KATEIくんと作曲
今日は、カテイくんと一緒に曲を作りました。

カテイくんのイメージを聞いて
僕がギターでコードとリズムのアイディアを出すと、
カテイくんがどんどんキモチいいメロディを弾き始めるので、
「おっ!それいいじゃん」みたいな感じで進めてったら、
いきなり3曲できました。

カテイくんの音色と歌心あるプレイは前からすごいと思ってたけど、
彼はメロディーメーカーとしても素晴らしいです!

一緒にアレンジのアイディアも出し合って、譜面を書いて、
出来た3曲を「せーの」で録音して終わりました。

チョー楽しかった!

f0181924_126184.jpg

by mori_hirotaka | 2009-06-17 01:34 | 音楽 | Comments(1)
Commented by 厚美 at 2009-06-17 09:21 x
はじめまして^0^ 私の旧姓が森なので つい親近感がありメールしてます。そして私はカテイと同じオーストラリアに住んでます。カテイのブログであなたの事いつも書いてあってお名前だけは前から知ってはいました。私もあなた達の作った曲を早く聴きたいです。どうぞこれからもカテイをよろしくお願いします。私はカテイの才能を信じ心から応援しているフアンの1人です。体調に気をつけ頑張って!!
<< King of Funk! メイキングオブPV「Heaven」2 >>