ワンマンライブチケット発売開始!
8月2日のワンマンライブ@渋谷O-West
『森広隆2009レコ発ライブ〜planetblue〜』のチケットが、
本日6月21日午前10時から発売開始になります。

チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス

7年ぶりになるアルバムのレコ発ライブですからね、
悔いの無いように楽しみたいと思っております。

そしてバンド編成も大変なことになってます。

Bass:紺野光広
Keyboards:河内肇
Drums:村石雅行
Violin:KATEI
Sax:西沢寿実
Vocal/Guitar:森広隆

この時点でヤバいでしょ?
あー、もーこれスペシャルなライブになっちゃうよ!

ぜひぜひ遊びに来てください!
f0181924_335512.jpg

by mori_hirotaka | 2009-06-21 03:45 | 音楽 | Comments(3)
Commented by あねまる at 2009-06-21 18:55 x
こんにちは!(というか、初めましてデス☆)
えー、シカオちゃんの紹介でまいりました(笑)
アルバム試聴 → めちゃカッコいい!グイっと感じました!
と、いうことですぐamazonに進んで購入。
さらに思いきって?ちけっとぴあへ!
早速LIVEで聴けるとは、せっかちな私にはありがたい(笑)
こーゆーことは、即断即決に限ります。
ノリです。グルーブです。
渋谷、超超超楽しみにしてます!!

昔からのファンのかたにはこのような新参者は多少メイワクかもしれませんが、ひとつ大目にみてください(いきなり詫び)。
でもホント、かっこイイと思って、生で聴きたい!と思ったんです。

Commented by tea at 2009-06-21 23:27 x
数年前東京まで行って帰りの時間に間に合わず他の方たちだけみて哀しく帰宅しました。関西でのワンマン是非是非お願いします。

CD聴いてしまったら待てなくなってしまいました。本日無事チケット購入し、8月までわくわくしながらライブ楽しみにしています。
シカオちゃんのブログ見ました☆シカオちゃんとライブも…
Commented by あねまる at 2009-06-23 23:46 x
こんばんは!
今日、さっそくamazonからCD届きました。
で、今、聴きながら書き込みしてます、ingです。現在進行形です。

いっやぁぁ~~~ … 絶句。

かなりイイです。いや、相当イイです。
無礼を承知な言い方ですが、思ってたよりものすごくイイ!!
どこがっつー難しいコトは置いといて、バキューンときました(笑)
FUNK魂に火がつきます~。
踊りたいっっていうか、自然に腰が動きます☆
ホント、LIVE楽しみになってきましたー!
おー!!(←気合)

<< きまぐれにゃんこ 別冊UTA-KAI出演決定! >>