森広隆2009レコ発ライブ〜planetblue〜
バンドメンバーとお客さんのおかげで、最高の夜になりました!
来てくれたみなさん、ありがとうございました!!
by mori_hirotaka | 2009-08-03 05:04 | 音楽 | Comments(21)
Commented by えびび at 2009-08-03 05:16 x
私はバンドでの森さんライブは初めてでしたが…物凄~くカッコ良かったですo(^ヮ^)o
夢のような時間でしたぁ♪めっちゃくちゃ楽しかったぁw
悲しいかな昨夜から筋肉痛です(*_*)
Commented by るち子 at 2009-08-03 06:01 x
おはようございます!きのうはお疲れ様でした。
すごくすごく楽しいライブでした!カテイさん、にしやんも加わるとさらにサウンドに厚みが出て素晴らしくなりますね。まだ余韻にひたってます。
演歌の先生初めてみました、びっくりしましたがおもしろかったです。
Commented by 金髪 at 2009-08-03 06:12 x
ありがとうございました!
おやすみなさい!
Commented by こじまろん at 2009-08-03 07:59 x
昨日のライブは本当に最高でした!まだまだ興奮状態です。
森くんもバンドメンバーの皆さんもかっこよすぎです。
あと久々のご登場演歌の先生にはびっくりでした(笑)
先生のお名前が函館寿司三郎とわかり嬉しい限りです。
先生によろしくお伝えくださいね(笑)

大阪ワンマンも12月ワンマンも絶対行きますね。
昨日は本当にありがとうございました!
Commented by あゆみ at 2009-08-03 09:19 x
昨日はホントに幸せな時間を過ごさせて貰いました。
上手の端っこだったので、神業キーボードは全く拝めませんでしたが、
音を十二分に堪能させて頂きました!!!
私は前回のラムラが生歌初ライブだったんですが…
ワンマン…素晴らしかったです。最高でした。
アンコールでは、何か感動で涙が出てました。
今思うと泣いてた時間が勿体なかったな~と猛反省。

次回は全部の時間、楽しませて頂きます!!!!
本当にありがとうございました!
Commented by ひむら at 2009-08-03 09:22 x
ファンになってから6年、生で聴くことが出来本当に楽しかったです!!
Commented by n66 at 2009-08-03 09:27 x
昨日はとても贅沢なときを堪能しました!
とてもカッコイイ迫力あるステージでしたね!!
めっちゃ踊れて、めっちゃ楽しかったですっ。
多分ずっとニヤニヤしてました、私。
お疲れ様でした!!ありがとうございました!!
Commented by saho at 2009-08-03 13:45 x
昨夜は最高でした!
今もplanetblueを聴きながら幸せに浸っています。
森さんのライブは初めてだったのでMCがオチャメなのにびっくり・・・
ますますファンになりました。
9月の上野水上野外音楽堂のチケットも買いました!
楽しみです!!
Commented by トマティ at 2009-08-03 14:40 x
ワンマンお疲れさまでしたっ!

楽しすぎでした!ずっと聴いていたいなぁ、贅沢だなぁとか思っていたと思います。
函館先生は、歌はもちろんですが、顔がすごかったです。

あと、河内さんの鍵盤に触ってしまったぁぁ!感激です。
自分はこんな幸せでいいのかと思いました。

またワンマンがあるんだ!と思うと楽しく夏を乗りきれそうです。
ありがとうございました!!
Commented by mitsu at 2009-08-03 17:23 x
ワンマンライブお疲れ様でした。
もう・・・素晴らしすぎて感動。
夢のような、楽しくてしあわせな時間をありがとうございました。
森くんもバンドの皆さんも、めちゃヤバで、
こんなものすごいステージを今、目の前にしている自分は、
間違いなく人生の勝ち組だ!!と思って、聴いていました。
・・・ちょっと大げさですか(笑)
でも本当に、それぐらい素晴らしかったです。

そして大阪ワンマン決定、ありがとうございます!
とても嬉しいです!
きっと、大盛り上がりの素敵なライブになることでしょう。
今から楽しみです。
Commented by たら at 2009-08-03 22:42 x
レコ発ライブ、お疲れさまでした!

最前列で河内さんのキーボードに触れさせていただけて、感無量でした!ありがとうございました!

ライブはドキドキの連続で、この時間がずっと続けばいいのに…と思いました。
とろけるほど、もう本当に、お熱なんですね…。

森さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、会場にいらしたファンの皆さん、
しあわせなひとときをありがとうございました!

私は北海道民ですが、今回皆さんからいただいたパワーと、次回のワンマンを励みに!大阪も東京も視野に入れて頑張ります!!
ちなみに函館市民ではないです…☆
Commented by マイコ at 2009-08-03 23:19 x
久しぶりに生で見れて
感激してました

めちゃヒップホップで踊る私
dance大好きなので
めちゃノリまくりです

本当森さんの演奏中の笑顔
いつ見ても素敵です

演歌の先生イケてました☆ワラ
clubに行く私には
森さんの掛け声が
clubMCもイケるなぁと…ワラ

本当格好良くって
森さん本当大好きです

素敵なLIVE
ありがとうございます

親友も行きたいと
言ってくれたので
毎回1人でしたが
次行く時は二人で参戦します
Commented by sheba at 2009-08-04 00:28 x
昨日は本当に素晴らしいひとときを過ごせて幸せでした。 森くんメンバーのみんなもうカッコ良すぎで 興奮状態でした! コーラナッツウィルスちょっとテンポ早めで滑り抜けるような疾走感がたまりませんでした。 もう病みつきです。humannature最高でした。 森くん本当にありがとう!次回ワンマンも楽しみです。
Commented by fank yana at 2009-08-04 21:43 x
最高のライブをありがとう!
あのメンバーならではのグルーヴ感は一生忘れることはないです!!
個人的には村石さん(Dr)あの日最高にきてました!!
Commented by fank yana at 2009-08-04 21:43 x
最高のライブをありがとう!
あのメンバーならではのグルーヴ感は一生忘れることはないです!!
個人的には村石さん(Dr)あの日最高にきてました!!
Commented by ari at 2009-08-04 22:21 x
書き込まずにはいられませんでした・・・

最高のLIVEでした!ありがとう!!

森くんとバンドメンバーのみんなの
楽しそうにプレイする姿を
間近で見ることができて本当に幸せでした。

ファンの皆さんの雰囲気も
とてもあったかくてイイんですよね。

9月の上野と12月のワンマンも
是非行かせていただきます!!
Commented by あねまる at 2009-08-05 00:37 x
森くん、バンザイっっ!!LIVE最高でしたっ!! 
\(^o^)/ \(^o^)/

1曲目からテンションあがってしまって、たまらず踊りまくりでした!!
(周りにいた人ゴメンなさいっ)
「お熱」のときは、思わず「ナスカーー!」なんて叫びたくなり(笑)
私も大好きなジャミロクワイやマイケルが森くんバージョンで聴けるなんて、ナミダたれちゃう。
森くんの唄に、メンバーの演奏に、満たされてホントに「アッ!」という間。
贅沢な、濃厚な時間でした(泣)
熱く、熱く、ファンキーで、フリーキーなLIVEでした~♪♪♪

12月のワンマン、絶対行きますんでっ!!
今度は友達も一緒に、さらにはしゃぐぞぉーーー!(宣言)

森くんにお願い。 
もっともっとLIVEやってください~。
森くんの生の音楽にもっともっと触れたいです☆
その時はまた函館寿司三郎先生にも逢いたい…(笑)
また会う日まで、「ヘイヘイホー!!」
Commented by 越前屋 at 2009-08-05 14:01 x
森さん、「レコ発ライブ」お疲れ様でした。

もう、最初から最後まで息つく暇ない疾走感で、興奮しっぱなし!
バンドメンバーの皆様も完璧な面子で、最高の演奏でした。
私は森さんもMichael Jacksonも大好きなので、「Human nature」は非常に感慨深かったです。
しかも函館寿司三郎先生の演歌リサイタル付き(笑)、なんてお得で贅沢なライブなんでしょう。
今後のライブも楽しみにしてます。

いつも感動をありがとうございますm(._.)m
Commented by ショートケーキ at 2009-08-05 18:15 x
森くん!
ワンマンライブ、素晴らしかったです!
森くんの今までになくアグレッシブな表現に感動しました。
バンドメンバーの演奏も最高で、本当にセンス抜群です!
マイケルのカバーも嬉しかったですよ。
そして、アンコールの演歌が楽しかった!
今までのライブで、最高に良かったです。
だんだんとワンマンの会場も大きくなってきていて、
凄いですね!
アルバムは、とっても良い作品なので、もっともっと
たくさんの人に聴いてほしいです。
次回も楽しみにしています!
Commented by yukikku555 at 2009-08-06 02:26
森さんっ! ワンマンライブ最高でしたっ!
バンドメンバーの皆様も素晴らしくて、ひたすら感動でしたっ!
改めて「planetblue」というアルバムの素晴らしさを実感しました
12月のワンマンも今から楽しみですっ

本当に素晴らしいライブをありがとうございました
演歌の大御所函館先生にもよろしくお伝え下さい~ ふふふ~
Commented by emi at 2009-08-07 20:01 x
ワンマンライブ言葉に表せないほどステキでした!
何度もライブには行っていますがベストだったように思います。
たくさんのパートで聴かせる音楽も本当にステキなんですね
フリーキーブギとコーラナッツがとても好きなんですが生で聴くと
本当に本当にヤバイでした。生きていて良かったと思ったくらい。
鳥肌が止まりませんでした。また聴かせて下さい。
私はクラッシュ、黒い実、ペバマ、が特に好きだったので
是非今度は聴かせて下さい。
河内さんが最高にかっこ良くてヤバかったです。
コーラナッツのキーボードかっこ良すぎます。
ずーーーーっと聴いていたいです。
思ったのは森君の顔が今までにないくらい輝いていて
楽しそうでプロの顔してました。
次のライブも必ず行きます!!大阪も行きます。
このままつっぱしって行って下さい。
先生にもありがとうございました。
よろしくお伝え下さい。

素晴らしい音楽ありがとうございました!!!
<< 別唄TV(2) ワンマン! >>