KATEIデビューアルバム「JOURNEY」発売記念ライブ
いや〜、KATEIくんサイコーでした!
やっぱKATEIくんのバイオリンはヤバいです。
12/23のワンマンにも参加してくれるので
今日のでさらに楽しみになってきました。

そして河内くんのグランドピアノも
メチャメチャよかった〜!
電子ピアノでは表現されない部分の
河内くんの繊細さや大胆さが
ビリビリ伝わってきました。

僕自身もライブやってて
すっごく楽しかったです!

来てくれたみなさん
ありがとうございました!


次は12月14日、
渋谷SONGLINESでライブです。
ぜひ遊びにきてくださいね〜。
by mori_hirotaka | 2009-11-28 01:51 | 音楽 | Comments(4)
Commented by トマティ at 2009-11-28 16:30 x
KATEIさんのデビューライブ、お店が満員でしたね~!
お疲れさまです!

河内さんのグランドピアノと二人編成も、もちろんかっこよかったです!!
また機会があれば、聴きたいですっ(^^)
Commented by 一二三 at 2009-11-29 15:59 x
KATEIクンのアルバム発売記念ライブで初めて森広隆さんのヴォーカルを聞かせていただきました。
音もメロディラインも歌詞もハートにとても響いてビックリしました。
今後のご活躍を楽しみにさせていただきます♪
Commented by スイカ at 2009-11-29 16:13 x
河内さんとのデュオ、カッコよかったです!
特にコーラナッツウイルス、最高でした♪
私の前に座っていたラリアの人も乗り出してましたよ!!
また、河内さんとのデュオやって下さい!楽しみにしてます~!

そして、KATEIくん、気持ちを持っていかれる演奏ですね。
イブイブのワンマンライブが、待ち遠しいです♪
Commented by ナギ at 2009-11-29 20:02 x
KATEIさんのレコ発ライブ行きました。素晴らしかった!!

透き通るような高音と、ギターテクニック、久しぶりに森さんのアコースティックのライブをじっくり見ましたが、その更なる進化、本当に驚きました!
河内さんのピアノも繊細で時には豪快で、音も指先の動きも魔法を見ているよう・・・お二人の演奏にうっとりしました☆
コーラナッツの演奏では会場の空気が変わったのを、誰もが感じたはず。
バンドとはまた違う魅力のある組み合わせで、とても楽しかったです。

KATEIさんも素晴らしい音と歌心で、やはり最高のライブでした‼
KATEIさんが加わるワンマン、楽しみです。
<< イブイブライブに向けて 出かける前は >>