曲を作りました「ひとりじゃないさ」
みんなが元気になって欲しいなーと思って曲を作りました。
被災地の方々にも届くといいな。

♪( ´θ`)ノ ひとりーじゃーなーいさ〜♪

ひとりじゃないさ

http://www.youtube.com/watch?v=sZ0_utMBE3I
by mori_hirotaka | 2011-03-14 20:14 | 音楽 | Comments(11)
Commented by まも at 2011-03-14 21:34 x
凄い…やっぱり森さんの歌声は凄く響きます!!
配信やラジオでOAしてもらえたら、きっと沢山の人を勇気づけてくれると思います。
Commented by えびび at 2011-03-14 22:47 x
朝PCから流れる森さんの歌声にやっぱり涙が流れました
色々あって精神的にも参ってたのかとにかく凄く嬉しかったです
ライブで皆で歌っている場面が浮かびました
被災地にも届いたらいいな
是非ラジオから流して貰いたいです
誰に頼んだらいいのかな?
携帯に保存したから辛くなったら聴こうと思います
Commented by M at 2011-03-14 23:17 x
。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by ショートケーキ at 2011-03-15 18:38 x
森くん、「ひとりじゃないさ」を聴いてみました。
被災者ではない私は、この歌を聴ける感情の余裕があります。
被災された方々は、まだまだ放心状態が続いていて、それどころではないと思いますが、時間は掛かっても町の復興が落ち着いてくるころには、こんな暖かい歌が待っていてくれたらいいんじゃないかと感じました。
曲を作りためておくことも、ミュージシャンだから、今、出来ることですね。
Commented by CO。 at 2011-03-15 19:54 x
すてきな歌声を届けてくれてありがとう。
少し元気が出ました。
Commented by 2猫の里親・でぶまるこ at 2011-03-15 22:52 x
「ひとりじゃないさ」繰り返し拝聴してどんどん元気になって行く自分に気付きました。
ミュージシャンの使命を全うする森くん、超かっこいいです!
被災地にもこの歌声がしっかり届きますように!!
Commented by kazumi at 2011-03-16 00:10 x
自分の故郷が知らない場所に変わる映像を見て胸が潰れました。
なんで自分の家族がこんなめにあわなくちゃいけないのかと思いました。
でも、この季節の寒さを知りながら自分は温かい部屋で「頑張って」と伝えるだけです。
自己嫌悪と行きたくてもどうにもならないことに苛立っています。
いまは森さんの音楽に救われています。
必ず帰れるはずと思いながら聞いています
Commented by umi at 2011-03-16 02:40 x
森くん、ありがとう。
さっきも強い揺れを感じ、夫が不在の中、怖くて身動きとれませんでした。
でも、森くんの歌声を聴いて少し落ち着けました。
ありがとう!
Commented by komari at 2011-03-16 12:38 x
ひとりじゃない、強い気持ち、メッセージが伝わってきました。とても心があったかくなりました・・・
森くんありがとう!!
Commented by emi at 2011-03-16 21:14 x
リップスライムの恵介さんのツイッターより森さんの「ひとりじゃない」を知り聞かせて頂きました。森さんの温かい声でとても心に響きました。本当に被災なさってらっしゃる方々に是非聴いて欲しいです。皆に届くことを祈ります。
Commented by kamiiii☆ at 2011-03-17 09:37 x
多くの人へ届いて欲しい!!
そんな、優しい歌でした。ありがとう!
警報ばかりが鳴り響く中、こんな歌がスピーカーから聞こえたらいいのに…。と思いました。
<< 「ひとりじゃないさ」AIFF(... 今から曲作り >>