「ひとりじゃないさ」+滝本成吾くんピアノVer.
滝本成吾くんがピアノを重ねてくれました♪

せいちゃんとの繋がりは、共通の知り合いがすごく多かったり、行きつけのバーが同じだったり(笑)というカンジなんですが、これまでセッションやお仕事などでご一緒する機会がなく、なんと今回のTwitter〜ネット上でのセッションが初の共演となりました!

まじメチャメチャ素敵なピアノです♪
せいちゃん、ありがとう!!


「ひとりじゃないさ+GDVP」(YouTube)

http://www.youtube.com/watch?v=fOgQxD_uF1Q


「ひとりじゃないさ+GDVP」(mp3)

http://firestorage.jp/download/b258796c0a30b9944726d1339b7a6dfd83e50c48


「ひとりじゃないさ+GDVP」(DoCoMo・Softbank)

http://r.3gp.fm/dZDcg8


「ひとりじゃないさ+GDVP」(AU)

http://r.3gp.fm/dNbD88
by mori_hirotaka | 2011-03-18 17:28 | 音楽 | Comments(4)
Commented by えびび at 2011-03-18 17:46 x
私の古いオンボロ携帯でもDLして聞けました! 本当に試行錯誤して下さってありがとうございますっ 最初は森さん&ナスナスverだったのに色んなミュージシャンさん達が寄り添ってくれて
これから先もこんな風に皆が同じ気持ちを持ち続けていけたらいいなって思います
ありがとう森さん
今はこの曲だけ繰り返し聞いてます
Commented by まも at 2011-03-18 18:29 x
毎回ありがとうございます♪
音楽を愛する、そして人々を想う温もりの伝わる素晴らしいアレンジですね!
Commented by 新屋純 at 2011-03-18 18:45 x
すっごいやさしいかんじにしあがりましたね
Commented by 天神 at 2011-03-20 00:23 x
関東在住ですが勇気もらいました!ありがとう!
<< 「ひとりじゃないさ」+とりあえ... 「ひとりじゃないさ」歌詞 >>