アンジェラ・アキさんとジャムセッション
f0181924_11155865.jpg

アンジーの歌とピアノ、ほんっとすばらしかった!
紺ちゃん、河内くん、村石さん、みんなサイコーな演奏でした!
そしてお客さんがあたたかくて、幸せでした♪

ああ、音楽ってなんて楽しいんだろう。
ジャムはこれだからやめられねえっす(*´д`*)

「JAM ADDICT ~BLACK GLASSES ON TASTY BREAD~」
来てくれたみなさん、支えてくれたスタッフのみなさん、ありがとうございました!


次のJAM ADDICTは11月13日、伊藤祥平くんと!
そして12月5日、東京キネマ倶楽部でもJAM ADDICTが決定しました!

ぜひ遊びに来きてくださいね~♪
by mori_hirotaka | 2013-10-22 11:24 | 音楽 | Comments(2)
Commented by 05150319 at 2013-10-22 21:20
本当に素晴らしいLIVEでした。主催の森君に心から感謝してます。アンジーのデビューからの大ファンで、サポートされてる村石さんのファンになり、そして森君を知ってすっかりファンになった私としては、大好きなアーティスト達がすぐ目の前でセッションしてる!!!夢の様な奇跡のLIVEでした。参加出来て本当に幸せでした。音楽って本当に良いですね。アンジーの♪大袈裟に「愛してる」を聴いていた森君の顔は、とろける様な幸せな顔してましたよ。♪乙女心にキュン♡ときました!って言っても、アンジーが言ってた歌詞の様な勇ましい乙女心ですけど^^;またLIVEに参加出来る日を楽しみにしてます。
Commented by 2猫の里親・でぶまるこ at 2013-10-23 11:19 x
「ゲストはあの人かな?」の予想が、漏れ聞こえてきたリハの音で確信に変わり、興奮&感激にと変わった素敵な一夜でした。
アンジー&森くんのオリジナル曲は言わずもがな、カヴァー曲も大好きな曲たちだったんで本当に嬉しかったです!
とりわけ「大袈裟に『愛してる』」は、私にとってもうひとつの(Another Side)「いいんです」ともいえる曲で、自己表現が上手くない私の応援歌、数あるラヴソングのなかでもベストといって良い程大好きな歌で、これをチョイスしてくれた森くん&アンジーには感謝の嵐です!!!!
来月は残念ながら都合が付きませんが、さ来月は再びジャム中の渦中に飛び込ませていただきたいと思います。どうか、お手柔らかに・・ではなく、ガンガン行っちゃって下さいましっ!!!!!
<< Words of Love ~... てすてす~ >>