キナちゃんねるスペシャルライブ Vol.1
f0181924_015157.jpg

f0181924_022138.jpg

キナコ版「徹子の部屋」というコンセプトでしたが、さすがキナコちゃんは場の空気の作り方が上手!
ついつい乗せられて、いっぱいトークしましたw

お客さんで来てたDEPAPEPE三浦くんも急遽セッションに参加してくれて、盛り上がりましたね~(≧∀≦*)

歌、詞曲はもちろん、楽器演奏や絵、発想などキナコちゃんの溢れる才能と、あの人柄の良さがふんだんに発揮された、素晴らしいイベントでした!や~、ほんと楽しかった!
次回のゲストはパーカッションの宮川剛さんだそうで、必見ですねっ

「キナちゃんねるスペシャルライブ Vol.1 ~おいで。こわくない ほら、こわくない。~」来てくれたみなさん、ありがとうございました!
by mori_hirotaka | 2014-01-27 00:07 | 音楽 | Comments(1)
Commented by ショートケーキ at 2014-01-27 18:38 x
めっちゃ近い距離で、贅沢なセッションを堪能できました!!
キナコちゃん、森くん、それぞれの作品のセッション、感動しました!
ぜひ、またライブをやってくださいネ。

PS:ブログ&ツイッターの更新は、気が向いたときでいいと思います。
   時々、ライブMCで、ナスカちゃんのお話が聞ければ嬉しいです。
<< 「mellow tones V... 3月ワンマンの一般発売は1月1... >>