応援ありがとうございます!!
うわぁぁぁ!こんなにたくさんのメッセージが!ありがとうございます!
ブログ、ツイッター、Facebookなど、どれも大切に読ませていただきました。いいね!やシェア、リツイートもありがとうございます!

いただいた言葉から、みなさんひとりひとりの「生きてきた中で持った思い」みたいなものが僕の中に入ってきて、涙が止まりませんでした。
そして確信しました。やっぱりみなさんは僕と一緒に音楽を楽しんでくれる友達なんだって。

僕はスタートラインに立っただけで、目に見える成果はまだ何ひとつ上げていません。
目標を持ってから、一日一日が良い意味で重いです。3年って、1000日ちょっとしかない。週だとたった156週。3月9日のライブから、早くも2週間が過ぎようとしています(゚∀゚;;)

3年後の大きな目標のためにできそうなこと、自分の中に小さな目標がいっぱいできました。今はとにかくそれを乗り越えて行こうと思います。もう何も怖くない。これから理不尽なことや辛いことがあったとしても、最後に3000人の友達と一緒に野音でグルーヴできれば、ぜーんぶ報われるもんねっ!

アンジーもブログに書いてくれてたけど、アンジーとの出逢いは、ドラマー村石雅行さんが僕のアルバムをアンジーに聴かせてくれたことがきっかけでした。そういえば村石さんとは、品田さんの結婚式のとき再会して、余興で何か歌ってって言われてたので、その日にいきなり一緒に演奏してもらい、それからライブをお願いするようになったのです。
たくさんの出逢いに感謝!


こんなにみなさんに応援してもらえて、僕は幸せです。
みなさんそれぞれの夢や目標、思いを、僕は自分がやりたい音楽を続けることで後押しできたらいいな。

今はとにかくいっぱいやってみます!
みなさん本当にありがとう!!
by mori_hirotaka | 2014-03-21 04:08 | 音楽 | Comments(1)
Commented by 2猫の里親・でぶまるこ at 2014-03-21 21:49 x
森くんの音楽への深く熱い思い、ファンの皆さんの思い・・凄いなぁ!
こんな人たちの作り出す音楽なら、ライヴなら絶対間違いない!と、改めて感じ入りました。
私は森広隆ファンとしては、まだまだあまちゃんですが、出来る限り援護射撃させて貰いますよ~!!
<< リペア祭~UMA 森広隆38歳、目標を持ちました >>