Happy New Year 2015
あけましておめでとうございます!

いよいよ2015年ですね。6月には第3使徒サキエルが襲来しますが、僕は黙々と目標に向かいたいと思っています。

昨年3月に"3年後に野音でワンマン"という目標を宣言してから、早くも10ヶ月が経ちました。

森広隆38歳、目標を持ちました

より多くの方に僕の音楽を聴いて頂くために何ができるかと考えを巡らせたりもします。それも大事なことだけど、そればっかり考えるのは得意じゃないので、迷った時は自分で書いたブログを読み返します。

「シンプルにただ、もっといい曲をたくさん作って、もっといいライブをいっぱいやれば、一緒に楽しんでくれる人は増えるって信じること。増えないならもっと音楽を磨く。いっぱい音楽をやる。」

”信じること”だと思います!

昨年10月のワンマンでは、お客さんが少し増えました。
僕の音楽を一緒に楽しめる友達に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今年はもっと、音楽家として飛躍したいと思います。
ぜひ応援よろしくお願いします!!
by mori_hirotaka | 2015-01-02 00:56 | 音楽 | Comments(1)
Commented by 1/3000 at 2015-01-02 08:45 x
森広隆さま
あけましておめでとうございます。
昨年3月のワンマンライブに行き、「森広隆38歳、目標を持ちました」を読み、とても心に響くものがありそれ以来応援しています。
目標を持ちそれに向かって努力する姿を見て、いつも励まされています。
私の場合ですが、森さんの音楽は身体の中から楽しめるところが好きです。そういう音楽に出逢えたことを私は幸運だと思っています。
まだ出逢っていない”友達”はたくさんいます。きっときっかけさえあれば出逢えると信じています。
でも、たまには心と身体を休めることも忘れないで下さいね。ナスカさんがいるから大丈夫だと思いますけど。
今年もライブ行きますので、よろしくお願いします。
<< 冬仕様もふ DEPAPEPE忘年会ライブに... >>