大橋卓弥くんとジャムセッション
今回は"JAM ADDICT"としては初めてのバックバンドなし、男らしく二人だけで本編をやり切りました。

卓弥くんの歌はとにかく素晴らしかった!

ふたりだけなので、両方の曲をふたりで歌い分けたり、ひとりずつお互いの曲をカバーし合ったり、過去最高のシンクロ率でした。どんな曲でも卓弥くんが歌うと彼の歌になって、僕も知らなかった自分の曲の魅力をいっぱい教えてもらいました。
そして卓弥くんの曲はどれも名曲ばかりで、一緒に歌って演奏することが本当に楽しかった!

バンドなしだとJAM ADDICTらしい冒険的なプレイが難しいかとも思ったけど、横に卓弥くんが満面の笑顔でいてくれると「なんとかなりそうだな」ってすごい安心感があって、いっぱい遊べたYO!

そして2声のみのアカペラにもチャレンジ。すんごいドキドキでした!

アンコールではなんと村石さんが飛び入りで参加してくれて大盛り上がり!
最高にスペシャルな夜になりました。

あ~、やっぱりジャムはメチャクチャ楽しい。
またやりたいです。

「JAM ADDICT ~SINGING MONKEYS~」来てくれた方、ありがとうございました!


今後のライブ予定はこちら。

森広隆オフィシャルウェブサイト

ぜひ遊びに来てくださいね。
グルーヴしようZE☆
by mori_hirotaka | 2015-02-26 18:57 | 音楽 | Comments(2)
Commented by 2猫の里親・でぶまるこ at 2015-02-26 20:40 x
これぞジャム・セッションの真髄!!昨晩は本当に楽しませて貰いました。お互いがそれぞれの音楽の素晴らしさを次から次へと引き出し合っている様は参加して良かったぁ~と心底感激しました。普段のソロライヴではなかなか聞けない曲も拝聴できて大満足♪これからもこの企画を是非々々
Commented by M at 2015-02-27 17:39 x
アカペラすごかった~。
<< mt 3rd tour@O-SITE 3月8日は横浜!9日は宇都宮! >>