カセットテープのMTR
f0181924_736466.jpg
カセットMTR、Tascam 688。

コンピュータ導入前に、メインのレコーダーとして使っていました。
アルバム「並立概念」のいくつかの曲は、これでデモを作ったんですよ~

しばらくぶりに使ってみたら壊れていまして、この度ティアックさんに修理して頂きました。
なかなかの年代モノなのに、よくパーツがあったなと思います。

思い入れのある機材なので、もうテープが回ってるだけで嬉しくて。。。
ティアックさんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしてもデカいです。
メインクーン(イエネコの中でも大きな品種)のナスカと比べてもこんなに!

久しぶりにこれで曲作ってみよっかな。
by mori_hirotaka | 2015-04-30 07:59 | 音楽と猫 | Comments(1)
Commented by 魚辰 at 2015-04-30 15:12 x
アナログの音はlo-fiでも捨てがたい温かみがありますよね。
古いからと捨ててしまうのはmottainai です。
<< 村石雅行meets森広隆『LI... UTA ~ 森広隆 × 藤岡正... >>