唄 - UTA - ~ 森広隆 × UEBO ~
f0181924_21425550.jpg
f0181924_2143762.jpg
UEBOくんとのツーマン、めちゃくちゃ盛り上がったー!

f0181924_21402697.jpg
f0181924_2140531.jpg
UEBOくんはギター歌ルックス音楽性パフォーマンスどこを取っても魅力てんこ盛りなスゴイ26歳。でもね彼はそれだけじゃない!リハ~本番と一緒にやってみて感じたのだけど、彼が持つ、どんなことでも楽しんじゃうしなやかな感性、愛とハッピーに溢れる心根がそのまんま音楽になってるところが素晴らしい!最っ高なパフォーマンスでした!

自分のライブ的には、最近歌の、また次の段階が見えはじめていて、これならもっと表現の幅もひろげられるかなと、あの日会場で出逢えた方に音楽で伝えることをただただ楽しみながら歌ってました。
f0181924_21434233.jpg
手をつないだら温かい

f0181924_21441718.jpg
f0181924_2145145.jpg
f0181924_21452433.jpg
f0181924_2145398.jpg
”プー”の顔
f0181924_2145555.jpg
f0181924_21462395.jpg


アンコールでは、UEBOくんと音楽のルーツが近いこともあり、思いつきも含めいろいろセッション。
f0181924_21463930.jpg
本番中に曲順を決めたり
f0181924_21465924.jpg
f0181924_21471362.jpg
f0181924_21472859.jpg
f0181924_2147382.jpg
f0181924_21475799.jpg
f0181924_21481141.jpg
Photography by タカハシアキラ[CRYSTAL-STYLE]

心から楽しいひとときでした。
f0181924_2149109.jpg

来てくれた方、ありがとうございました!


今後のライブ予定だよん
10/21(金) 石川県かほく市 コイノボリ食堂
11/26(土) 千葉県柏市 ALIVE
1/14(土) 渋谷 TSUTAYA O-WEST


詳細は森広隆オフィシャルウェブサイトで。

そろそろ次の制作も始めたいので、ここからはライブの数を少し減らすことになりそうです。

そのぶんひとつひとつに魂を込めていくので、ぜひあそびにきてね~!!
by mori_hirotaka | 2016-10-16 21:57 | 音楽 | Comments(0)
<< 森広隆 Live at コイノ... How to of Anarc... >>