11月26日は柏ALIVE!Bass:岡雄三!Drums:宮川剛!
もうだいーぶ寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ここ数日は、「A Day in Dystopia TOUR」11月26日(土)の柏ALIVE公演に向けてリハなど着々とやっております。
f0181924_519982.jpg
f0181924_5192545.jpg


今回はベースを、「Rainbow Seeker」のレコーディングの時に参加していただいた岡雄三さんにお願いしました。
ゆーぞー先輩のグルーヴすっげえぇぇ!
宮川さんとも昔からの仲で相性もすばらしく、ふたりが奏でるグルーヴはもう別世界な心地よさです。めっちゃ観に来て欲しい!

初の柏公演、盛りだくさんなセットリストで臨みますよー!

詳しくは、オフィシャルウェブサイト


そしてなんと、岡さんが12月13日(火)の鹿児島BarMOJOにも参加してくれることになりました!
初の鹿児島公演をこんな豪華な編成でできるとはー(´Д⊂

ぜひお楽しみに☆
by mori_hirotaka | 2016-11-16 05:23 | 音楽 | Comments(0)
<< 11/20(日)柏でストリート... 森広隆 Live at コイノ... >>