A Day in Dystopia TOUR 渋谷 TSUTAYA O-WEST
それぞれの人生を経てあの場に来てくれたひとりひとりの方と、瞬間瞬間を共有できていることが、とにかく嬉しいライブでした。

今回は、演奏のこと、ステージ上と客席の音づくり、演出的なことなど細部に渡り、各スタッフやミュージシャンにイメージを伝え、意見を聞き、話を重ねながら、いつもより丁寧にライブを作ることができました。基本が一人の活動なので時間はかかったけど、携わってくれた方々の多大な協力のもと、ひとつのステージを作り上げることができて本当に良かった。

本番中は、ただただ楽しく歌い、楽しく演奏できました。

終わってみれば、次にやりたいことやクリアしたい課題もいくつも見えました。長く迷いの中にあったけれど、進む方向がハッキリしてきたのかな。

精進します。

来てくれた方、ありがとうございました!


次のワンマンライブは、3月9日(木)下北沢 440で、まったりゆったり弾き語り『mellow tones Vol.27』です。
ぜひ遊びに来てくださいね~!

グルーヴしようぜ☆

by mori_hirotaka | 2017-01-15 23:43 | 音楽 | Comments(1)
Commented by もりもり at 2017-02-27 21:45 x
森くん3・9 聴きにいきまーす!超たのしみですっ☆
<< 『森広隆×名渡山遼』代官山 LOOP 『A Day in Dysto... >>