『森広隆×名渡山遼』代官山 LOOP
名渡山くん、やっぱりすごい進化してた!
会うたびに思うのですが、なんという純粋な青年なのでしょう。このまままっすぐ音楽の道を進んで行くのだと思います。

そしてわしも着々と進んでおるよ~。前よりももっと、音楽に懸けたことが、ちゃんと音に乗ってお客さんに伝わるんだって実感が強くなってきました。
いろんな形で感想など伝えてくれた方、ありがとうね~!

f0181924_23342825.jpg
f0181924_23343230.jpg
f0181924_23343379.jpg
f0181924_23343657.jpg
f0181924_23343825.jpg
f0181924_23344102.jpg
セッションすげー楽しかった!また名渡山くんとツーマンやりたいな。

来てくれた方、ありがとうございました!


明日、2月20日は、佐藤タイジさん主催のイベント『明日の日本を考えるLIVE FOR NIPPON Vol. 69』にゲスト出演させていただきます!

そして21日はハシグチカナデリヤくん、真藤敬利さんとのスリーマン、なんと3回目!ますます盛り上がっちゃうぜー!

さらに26日は『スガフェス EXTRA 〜アコギ侍の宴〜』、斉藤和義さん、トータス松本さん、浜崎貴司さん、そしてスガシカオさんという素晴らしいメンバーのオープニングアクトを演らせていただきます!

3月9日の『mellow tones Vol.27』はおかげさまでソールドアウトです。ありがとうございます!

ライブの詳細はこちらで~


グルーヴしようぜ☆

by mori_hirotaka | 2017-02-19 23:50 | 音楽 | Comments(0)
<< "mellow to... A Day in Dystop... >>