メッセージありがとうございます
ナスカのことで、あたたかい言葉をかけてくれた方、一緒に悲しんでくれた方、本当にありがとうございます。

あたたかすぎて、また泣いちゃったよ。

多くの、近い経験をされた方が、それぞれの悲しみを背負い、また、乗り越えて、今を過ごしているのだと知り、自分の悲しみに対しても、もう少しだけまっすぐ向き合え、改めて、僕も前を向いて行こうと思うことができました。

関わってくれているすべての方と、何か、もっと深いところで繋がることができたように感じています。

伝えてくれてありがとう。


by mori_hirotaka | 2017-07-19 15:50 | | Comments(1)
Commented by でじにゃん at 2017-07-20 16:39 x
 この度はご愁傷さまでした。 こちらも1年程前に16さいの愛ネコとお別れしましたので、お気持ち察します。子供のいない私たち夫婦にとって、かけがえのない存在でした。。 でも何日かの日々が過ぎ去り今、森くんがコメントできたってことは少しだけ自分なりに気持ちの整理をつけたってことなんでしょうね。つらいけど、がんばりましょう! ナスにゃんも森くんとの9年間、本当に幸せだったことでしょうね。
  "虹の橋"ていう物語、ご存じですか?ネットで見たり、you tubeでみちゃうと今でも涙が溢れて来ますが、とても良いお話しですよ。 これからも夫婦で森くんのこと応援しますし、こっち(愛知)方面来たら必ずライブいきますからね!




 
<< mellow tones Vo... ナスカ、僕のところに来てくれて... >>