『グルグルグルーヴ lab.』@ときわ台Cave
f0181924_01374735.jpg
f0181924_01374962.jpg
f0181924_01380012.jpg
楽しかった~!
ボリュームたっぷりで内容考えたつもりだったけど、やってみると、楽しかったからかあっという間の印象でした。
来てくれた方、ありがとうございました!

ときわ台Caveは、超一流の楽器テックであるオーナーの筒井さんが材質やサイズ(増幅される周波数などに影響がある)、構造などにこだわり抜いて作ったステージで、モニターなしの生音がまず素晴らしく気持ち良く響くのです。鳴る音が全て生きたまま膨らんでゆくので、本当に心地よく演奏し歌うことができました。

前回のBravoと今回で、バンドライブともmellowとも違う、ソロワンマンだけの良さを見つけることができた気がします。

f0181924_01375334.jpg
この日、より明確にわかった”Groovecaster”の素晴らしさ。一本で、シャープさを犠牲にせずワイドレンジをカバーできる奇跡のギター。カンジさんは本当にすごいものをつくってくれました。

一人の自由さと、頭の中にあるアンサンブルをルーパーで再現できる面白さ。これはこれで、追求して行けたら楽しいな。

そんなわけで、11月4日(土)にも、ときわ台Caveでソロワンマンやります!
詳細は近日発表。ぜひ遊びに来てくださいね~

9月1日(金)はバビたん先生と浅岡さんによるアコースティックデュオ”ユヤックストバビックス”のライブにゲスト出演。

9月10日(日)サンドクロックの永田佳之さんと鎌倉LOOPでツーマンです。

その後もいろいろライブあるので、ぜひオフィシャルサイトをチェックしてみてください。


グルーヴしようぜ☆



by mori_hirotaka | 2017-09-01 01:48 | 音楽 | Comments(0)
<< 『「ユヤックストバビックス w... 『ブラボーな調べとともに♫ v... >>