『「ユヤックストバビックス with森広隆」vol.15』
9月1日は浅岡雄也さんと馬場一嘉さんのアコースティックデュオ”ユヤックストバビックス”のライブにゲスト出演させていただきました。

楽しかったー!

基本お二人のライブなので、2~3曲参加させていただけるかなあ、くらいに思っていたのですが、結局めちゃいっぱい参加させていただきました。

浅岡さんの曲では、メイン部分を少し歌わせていただいて、ご本人のあの素晴らしい声でハモっていただくなど、なんとも贅沢な時間も!
リクエストコーナーという完全にアドリブな時間もあり、どんな曲でも瞬時に弾けてしまうバビたん先生の神ギターっぷりを堪能。
バビちゃんと一緒に音出すのも久しぶりで、ほんと楽しかった!

f0181924_21220696.jpg
なんか長文を読む

f0181924_21231075.jpg
みんなでハモる

f0181924_21225987.jpg
モリックス必死

f0181924_21241242.jpg
f0181924_21243787.jpg
f0181924_21244717.jpg
僕の曲でも3人でセッションさせていただいて、お二人の懐の広さにゆだねっぱなしで楽しませていただいた夜でした。

来てくれた方、ありがとうございました!


by mori_hirotaka | 2017-09-12 21:34 | 音楽 | Comments(0)
<< 『JOIN ~森広隆×永田佳之... 『グルグルグルーヴ lab.』... >>