『 PALOOZA presents UEBO meets 森広隆 2MAN Circuit !』
f0181924_20021128.jpg
9月29日はUEBOくんの地元である柏のPALOOZAで、UEBOくんとツーマンでした。

f0181924_20022111.jpg
f0181924_20022730.jpg
f0181924_20023200.jpg
なんとも、お客さんのあったかいこと!本編、ひじょーに楽しく歌わせていただきました。
幸せな時間の中、アンコールでは『Get Lucky』『Don't You Worry About A Thing』の2曲をUEBOくんとセッション。盛り上がったー!


f0181924_20023755.jpg
来てくれた方、ほんとうにありがとうございました!

今後のライブはこんな感じです。

12月23日(土)・24(日)は『mellow tones Vol.29』@新百合ヶ丘 MUSE。ゆったりまったり弾き語りライブ。
1月21日(日)『唄 ~森広隆×MIOSIC~』@横浜 LOOP。ツーマン。
2月2日(金)『グルーヴしようぜ☆』@渋谷 TSUTAYA O-NEST。バンドワンマン。

詳細はこちら

ぜひ遊びに来てくださいねー!
グルーヴしようぜ!!

# by mori_hirotaka | 2017-11-27 20:13 | 音楽 | Comments(0)
中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2017
f0181924_18054842.jpg
f0181924_18055567.jpg
もう先月の話になっちゃいましたが、9月23日、中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2017に出演させていただきました。

夜帯の「Village Of illusion」、出店もいっぱいあってお祭りなワクワク感に包まれながら歌ってグルーヴしちゃったよ!野外でミラーボール回ってるの初めて見たかも。めちゃめちゃ楽しかったです!

全てを太陽光発電でまかなうというコンセプトからもう素晴らしいですね。タイジさんらしいあったかさが会場全体に行き渡っていて最高でした。

来てくれた方、ありがとうございました!


11月4日(土)は、ときわ台Caveでソロワンマン『グルグルグルーヴ lab. Vol.2』です。
ぜひ遊びに来てくださいね!


グルーヴしようぜ☆

# by mori_hirotaka | 2017-10-30 18:25 | 音楽 | Comments(0)
『JOIN ~森広隆×永田佳之(サンドクロック)~』@鎌倉LOOP
f0181924_21452983.jpg
f0181924_21471858.jpg
思いっきり海っぽいセットリストで臨みました。
海沿いのライブハウスって気持ちいいですね。
なんだか癒されました。
そして楽しかった!


f0181924_21460352.jpg
f0181924_21514521.jpg
リハ中

f0181924_22290740.jpg
フォトジェニックな小田くん

f0181924_21472411.jpg
そして本番

f0181924_21454467.jpg
海老原くん、永田くん、わし、小田くん

f0181924_21454214.jpg
永田くんと語らう


来てくれた方、ありがとうございました!

次は9月23日(土)中津川『THE SOLAR BUDOKAN 2017』Village Of illusionというステージに出演させていただきます。

11月4日(土)のソロワンマン@Caveも予約開始してますよ~

ライブ詳細はオフィシャルウェブサイトで。
http://morihirotaka.com/live.html

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
グルーヴしようぜ☆


# by mori_hirotaka | 2017-09-12 22:48 | 音楽 | Comments(0)
『「ユヤックストバビックス with森広隆」vol.15』
9月1日は浅岡雄也さんと馬場一嘉さんのアコースティックデュオ”ユヤックストバビックス”のライブにゲスト出演させていただきました。

楽しかったー!

基本お二人のライブなので、2~3曲参加させていただけるかなあ、くらいに思っていたのですが、結局めちゃいっぱい参加させていただきました。

浅岡さんの曲では、メイン部分を少し歌わせていただいて、ご本人のあの素晴らしい声でハモっていただくなど、なんとも贅沢な時間も!
リクエストコーナーという完全にアドリブな時間もあり、どんな曲でも瞬時に弾けてしまうバビたん先生の神ギターっぷりを堪能。
バビちゃんと一緒に音出すのも久しぶりで、ほんと楽しかった!

f0181924_21220696.jpg
なんか長文を読む

f0181924_21231075.jpg
みんなでハモる

f0181924_21225987.jpg
モリックス必死

f0181924_21241242.jpg
f0181924_21243787.jpg
f0181924_21244717.jpg
僕の曲でも3人でセッションさせていただいて、お二人の懐の広さにゆだねっぱなしで楽しませていただいた夜でした。

来てくれた方、ありがとうございました!


# by mori_hirotaka | 2017-09-12 21:34 | 音楽 | Comments(0)
『グルグルグルーヴ lab.』@ときわ台Cave
f0181924_01374735.jpg
f0181924_01374962.jpg
f0181924_01380012.jpg
楽しかった~!
ボリュームたっぷりで内容考えたつもりだったけど、やってみると、楽しかったからかあっという間の印象でした。
来てくれた方、ありがとうございました!

ときわ台Caveは、超一流の楽器テックであるオーナーの筒井さんが材質やサイズ(増幅される周波数などに影響がある)、構造などにこだわり抜いて作ったステージで、モニターなしの生音がまず素晴らしく気持ち良く響くのです。鳴る音が全て生きたまま膨らんでゆくので、本当に心地よく演奏し歌うことができました。

前回のBravoと今回で、バンドライブともmellowとも違う、ソロワンマンだけの良さを見つけることができた気がします。

f0181924_01375334.jpg
この日、より明確にわかった”Groovecaster”の素晴らしさ。一本で、シャープさを犠牲にせずワイドレンジをカバーできる奇跡のギター。カンジさんは本当にすごいものをつくってくれました。

一人の自由さと、頭の中にあるアンサンブルをルーパーで再現できる面白さ。これはこれで、追求して行けたら楽しいな。

そんなわけで、11月4日(土)にも、ときわ台Caveでソロワンマンやります!
詳細は近日発表。ぜひ遊びに来てくださいね~

9月1日(金)はバビたん先生と浅岡さんによるアコースティックデュオ”ユヤックストバビックス”のライブにゲスト出演。

9月10日(日)サンドクロックの永田佳之さんと鎌倉LOOPでツーマンです。

その後もいろいろライブあるので、ぜひオフィシャルサイトをチェックしてみてください。


グルーヴしようぜ☆



# by mori_hirotaka | 2017-09-01 01:48 | 音楽 | Comments(0)