<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
痺れました
昨日、今日と連続で、ナスカが自分から僕のヒザに乗ってきて、すやすやと寝てました!
しかも乗る時にゴロゴロ言って、さらに3フミフミ(フミフミは仔猫が親猫に甘える時の行動)のオマケつきです。

嬉しいっす。

ヒザの上を通りがかることはあったけど、ヒザの上で眠りについたのは昨日が初めてなんです。
お父さんの愛情を、ちゃんとわかってくれたのかな(T_T)

しかし一度寝るとなかなか起きないので、足が痺れました。

お父さんの心も、その愛らしさにシビれました。
f0181924_2594939.jpg

by mori_hirotaka | 2008-11-30 03:08 | | Comments(4)
もうすぐ8ヶ月
f0181924_14291961.jpg
外をトラネコがノソノソ歩いてるのを見て、しっぽをバタンバタンやってました。

ナスカももうすぐ8ヶ月。
ちょっとずつ大人になってきました。

最初は大キライだった爪切り、耳掃除、グルーミング(毛づくろい)なども、あんまり嫌がらなくなってきたし。
「何かガマンしたらごほうび」というのを根気よくやってきたので、それも良かったのかなぁ。

うちに来た頃は苦手だった抱っこも、最近はだいぶ好きになって来たようです。


ケガも病気もなく、元気に育つのは素晴らしく喜ばしいことです。

でもナスカが成長し変化していくことに、お父さんはある種の切なさを禁じ得ません。


いつまでもお父さんの愛娘で居てくださいね。
by mori_hirotaka | 2008-11-26 14:33 | | Comments(2)
take in rhythm 終了
今日のライブは1曲目からすごい盛り上がり方で楽しかったです。
あっという間に終わった気がします。

来てくれたみなさんありがとう!


f0181924_382161.jpg
渋谷で出逢っちゃいました。
by mori_hirotaka | 2008-11-22 03:10 | 音楽 | Comments(3)
明日は横浜〜
f0181924_238824.jpg
獲物(ヒモのおもちゃ)を狙うナスカ。
獲物が近いと、わざわざ遠くの物陰までトコトコ行って、そこから狙います。

今日もいっぱい捕まえました。
お父さんは感心したよ。


明日は横浜 club Lizardでライブです。
これが終わるとしばらくライブの予定もないので、明日は思いっきり楽しんじゃいます!

ぜひ遊びに来てくださいね〜。
by mori_hirotaka | 2008-11-21 02:50 | 音楽 | Comments(0)
白イ恋人 終了
いや〜、今回も楽しかったです。
演奏的にも、何か掴めたような気がします。

来てくれたみなさんのおがげです。
ありがとう!
f0181924_0531432.jpg
f0181924_034982.jpg
f0181924_0343090.jpg
f0181924_0541487.jpg

by mori_hirotaka | 2008-11-17 01:05 | 音楽 | Comments(2)
二人編成
ナスカは毎朝、僕を起こしてくれます。

ゴロゴロ言ってスリスリしたり、顔をなめたり。
鼻をなめられるとチクチクして痛いので、つい起きてしまいます。

おかげでずっと体調がいいです。

朝ごはんをあげると、いつものナスカはお父さんのことなんか忘れたかのように、どこかで顔を洗ってたりしてます。

ところが今日は食べ終わった後もずっと甘えモードで、僕にくっついて寝そべってはゴロゴロ言ってました。

なんとも幸せな朝でした。

もしかして「もっと食べたいよ〜」ってことだったかもしれないけど。


明日(もう今日)は久しぶりに河内くんと二人編成ですね。
先日のリハでも、ますますビシビシっと切れ味バツグンのピアノを聴かせてもらいました。

本番がめっちゃ楽しみです!

今回はなんと入場料¥1,000でしかもドリンク代ナシです。
ぜひ遊びに来てくださいね〜。
f0181924_4211968.jpg

by mori_hirotaka | 2008-11-15 04:29 | 音楽 | Comments(2)
「英雄の誕生」好評発売中!
最近デジカメが壊れちゃって。

ねこ写真がうまくとれないので、なんだかブログ更新が止まってました。
f0181924_21202384.jpg
これはケータイ写真です。
あ゛〜、ちゃんと撮れてたら可愛かっただろうなぁ(T_T)

寒くなってきたので、ホットカーペット稼働中です。
長毛種のなすニャンもさすがに寒いようで、よくこの上で寝てます。

質問があった、シングル「英雄の誕生」ですが、モナレコードさんで販売中です。
在庫切れになっている時は、モナレコードさんに問い合わせてみてくださいね〜。
by mori_hirotaka | 2008-11-13 22:59 | 音楽 | Comments(2)
利き唄十一月~浮世ノ夢幻〜 終了
今日はイベントなのにアンコール2曲もやっちゃいました。
楽しかったです。
来てくれたみなさんありがとう!

次は11月15日、河内くんと二人編成です。

なすなすは寝てるように見えますが、お留守番とってもがんばりました。
f0181924_1402382.jpg

by mori_hirotaka | 2008-11-06 01:41 | 音楽 | Comments(1)
Beat Happening!VOL.88 終了
本番直前にだいぶ曲目を変えちゃったんですが、それが良かったようで、とっても楽しいライブになりました。

みなさんありがとうございました!


11/5のライブ「利き唄十一月~浮世ノ夢幻~」では、たっぷり時間があるのでいろいろやってみようと思います。
f0181924_2375840.jpg

by mori_hirotaka | 2008-11-05 02:40 | 音楽 | Comments(0)
MINAMI WHEEL 2008
来てくれたみなさんありがとう!

お客さんがみんなあたたかくて、本当に楽しかったです。
またなるべく近いうちに大阪でライブやるので、ぜひ遊びにきてくださいね〜。
f0181924_25311.jpg

by mori_hirotaka | 2008-11-02 02:07 | 音楽 | Comments(3)