<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
番猫
今日は打ち合わせでした。

なっすんはお留守番でした。
f0181924_3565683.jpg

by mori_hirotaka | 2009-01-31 04:06 | 音楽と猫 | Comments(3)
朝から幸せ〜
朝起きたらナスカが、僕の腕と身体の間で丸くなって寝てました。

そのまま抱っこしたかったけどナスカが起きちゃうので、お父さんはしばらく固まってました。
愛情表現を我慢するという愛情表現です。

今日はガットギターを録音しました。
数えてみると、まだ録るべきトラックが、歌と楽器あわせて残り18トラックもあります。

発売日も決まったし、ペース上げていかないとなぁ。

そして明日もライブです。
楽しんでいっちゃいます!

お父さんはがんばるよ。
f0181924_131884.jpg

by mori_hirotaka | 2009-01-29 02:01 | 音楽と猫 | Comments(1)
森広隆ワンマンライブ2009 猫年
ステージと客席、みーんながエネルギーを共有できた、とってもいいライブでした。
来てくれたみなさんありがとうございました!

次のワンマンライブは7月ごろです。
2月上旬までにはHPで発表できると思うので、ぜひ遊びに来てください!
f0181924_13431679.jpg
写真は、自分のTシャツが売られているとはつゆ知らず、お留守番してたニャコ・パストリアス。
by mori_hirotaka | 2009-01-26 13:52 | 音楽と猫 | Comments(3)
書類地獄
ついに始まったっす。書類地獄。
アルバムリリースへ向けての最難関です。

今日はすでに、30日〆切の企画書の提出に成功しました!
これはかなりのリードです。

今回は〆切より早め早めに出して、追われないように、むしろ追う立場で勝ちに行きます。
f0181924_23202451.jpg
見てろよ、書類のヤツらめ。
by mori_hirotaka | 2009-01-22 23:24 | Comments(4)
いよいよ
近づいてまいりました、「森広隆ワンマンライブ2009 猫年」!

すでにリハも完了しました。
今年の勢いを感じてもらえる濃厚なライブになると思います!
f0181924_22464558.jpg
本番が楽しみだぁー!
by mori_hirotaka | 2009-01-21 23:03 | 音楽 | Comments(1)
EAST WEST NEXT NOTE 終了
f0181924_1551435.jpg
さすが関西!めっちゃノリが良くて楽しかったです!
来てくれたみなさん、たまたま居合わせたみなさん、ありがとうございます。

また近いうちに関西に行くので、ぜひ遊びに来てくださいね〜。
by mori_hirotaka | 2009-01-18 15:58 | 音楽 | Comments(1)
EAST WEST NEXT NOTE
明日は大阪、南堀江KNAVEでライブです。

11月のMINAMI WHEELがおかげさまで大盛況だったので、早くもまた関西でライブできることになりました。

KNAVEさんのご好意で、イベントのコンセプトに合った名前をつけさせていただきました。
「EAST WESE NEXT NOTE」

テンション上がってきてます!
レコーディング中とか関係ないです。
出演時間もたっぷりあるので、関西のみなさん、そして関西なら足を運べるというみなさんも、ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜。
f0181924_204125.jpg

by mori_hirotaka | 2009-01-15 20:05 | 音楽 | Comments(2)
今日のイタズラにゃんこ
f0181924_2121844.jpg
僕が何か書いてると、ナスカはペンを噛み噛みしに来ます。

f0181924_2123342.jpg
お仕事が進まないので、ヒザの上に強制移動。

f0181924_2125924.jpg
今度は下敷きに穴をあけられちゃいました。

ちっちゃい猛獣です。
by mori_hirotaka | 2009-01-12 21:16 | 音楽と猫 | Comments(1)
ジャンプ
運動もコミュニケーションも大事なので、毎日ナスカと遊んでます。

最近のブームは、ジャンプ。
高い所にあるオモチャに、
f0181924_15121244.jpg
こんな感じで飛びつきます。

上手に捕まえたら、褒めてあげます。
ベタ褒めです。

f0181924_15122819.jpg
狙いすまして、、、
f0181924_15124253.jpg
ジャンプ!

モコモコのおててを一生懸命のばして捕まえます。

ん〜、上手だね〜!
by mori_hirotaka | 2009-01-06 17:07 | | Comments(2)
初詣
初詣に行こうと家を出ると、
f0181924_3143122.jpg
近くの公園で見事な凧が揚がってました。

f0181924_3192131.jpg
おみくじは今年も大吉でした!

これで3年連続。
おととし名古屋で引いたのも数えると4回連続の大吉です。

最近の僕は運だけで生きてるのかも(^^)
by mori_hirotaka | 2009-01-02 03:39 | Comments(2)