<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
たぶん
いちばん難しい曲の歌録りが終わりました。
たぶん終わりました。
明日聴いてみて気になるところがなければ終わりです。
f0181924_1549044.jpg
写真は仔猫部屋の入り口で待っててくれたなすニャン。
by mori_hirotaka | 2009-02-26 05:36 | 音楽と猫 | Comments(6)
2/22(にゃんにゃんにゃん)
猫の日、楽しかったです。
来てくれたみなさん、ありがとうございました。

でもお父さんはもっと猫の話がしたかったです。
f0181924_231669.jpg

by mori_hirotaka | 2009-02-25 02:04 | 音楽と猫 | Comments(3)
今日の地球
ぷらっと井の頭公園に行きました。
f0181924_21274138.jpg
f0181924_21281066.jpg
アルバムレコーディング以外にも友達との共作や新人さんへの曲提供などを平行して進めていたので、容量オーバーになった頭の中をリセットするよい機会になりました。

明日からの作業を楽しめそうです。
by mori_hirotaka | 2009-02-18 22:06 | Comments(2)
休日
連日歌録りを続けていたら、ちょっと声が嗄れてきました。
はやる気持ちもあるけど、今日は休みます。

ノドを休めるのも大事な仕事です。
f0181924_1584135.jpg
f0181924_1585240.jpg
散歩でもしてこよっかな。
by mori_hirotaka | 2009-02-18 15:06 | 音楽 | Comments(2)
Tokyo Acoustic Nite 2009 詩のチカラ
来てくれたみなさんありがとうございました。
お客さんがとっても温かくて、すばらしい出演者のみなさん(広沢くん、千綿さん、RYOEIくん)とも一緒に歌えて楽しかったです。

ついに花粉が飛びはじめましたね。
症状がひどくならないうちに歌録りがんばりまーす。
f0181924_2157498.jpg

by mori_hirotaka | 2009-02-15 22:03 | 音楽 | Comments(2)
猫チャージ
仔猫部屋にmac持ってきて書類作成中です。
今日中に終わらせたかったけど、日付変わっちゃいました。

心が折れないように、猫チャージしながら進めてます。
f0181924_2194925.jpg
この写真を撮った直後から、ナスカはひざの上で熟睡してます。

せめて夜が明ける前に終わらすぞー。
by mori_hirotaka | 2009-02-12 02:29 | 音楽と猫 | Comments(3)
ワンマンライブ決定!
夏のワンマンが決まりました!

上旬じゃなくなっちゃったけど、2月16日から情報公開になります。
もぉー今から楽しみです!

でも明日は書類地獄です。
f0181924_1234649.jpg
おとうにゃんはがんばるよ。
by mori_hirotaka | 2009-02-11 01:33 | 音楽 | Comments(3)
青空
今日のナスカはいつになく、ふみふみ、すりすり、ごろごろと甘えっこです。

昨日はある方に、猫は1歳すぎると遊んで欲しい時のナナメ走りをしなくなるということを聞きました。
あんな可愛いしぐさがもう見られないなんて、、、

1歳までもう2ヶ月もないです。
f0181924_16595058.jpg

お父さんは打ち合わせに行ってきます(T_T)
by mori_hirotaka | 2009-02-10 17:01 | | Comments(2)
曇り空
ナスカは猫なのに、あんまり寒がりません。
今日みたいな寒い日でも、窓を開けると喜んで外を眺めにとんできます。
f0181924_11241741.jpg
メイン州(メインクーンの原産地)はもっと寒いんだろうなぁ。
by mori_hirotaka | 2009-02-09 11:28 | | Comments(1)
歌録り
今日はずっと歌録りしてました〜。
いい感じだと思います♪

この調子で最後まで行きたいなぁ。
f0181924_454481.jpg

by mori_hirotaka | 2009-02-09 04:54 | 音楽 | Comments(0)