<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ひろたか レベル12
世界の行く末は、どうやら僕にかかっているようです。

f0181924_1303410.jpg
これは昨日。
漁師町で買ったゴム長ぐつを愛用中。

f0181924_1311472.jpg
んで今日、魔法戦士に転職。
プラチナシールドも売ってたけど、お金が足りなす。



f0181924_1315749.jpg
すっとドラクエやってると
ナスカが遊んでって言うので、
新しいネズミのオモチャを開封しました。

もちろん「ウサギの毛」が使われてないやつ!

f0181924_1325868.jpg
獲物を狙う時は、おめめがまっくろくろになります。

f0181924_1352092.jpg
遊び疲れて寝ました。



昨日は友達のライブを観に行ったり、
今日はまた別の友達がギターを買うというので
一緒に試奏して回ったりと、
意外とひきこもってないです。

朝はいつも9時にナスナスが
「おなかすいた〜」って起こしてくれるので、
夜行性に戻ったりもしてないです。

なんだかテンポよく順調に世界を救ってます。
by mori_hirotaka | 2009-08-31 02:15 | Comments(3)
終わることのない冒険が、はじまる。
今日は、ナスカを年一回のワクチンに連れて行きました。
f0181924_17573342.jpg
さあ、バッグに入ってくださいね〜。

f0181924_17553250.jpg
キャリーバッグはわりと好き。


f0181924_17595045.jpg

f0181924_1802146.jpg
ヒモで遊んでたら、

f0181924_1822918.jpg
暑くなったらしい(^^)

f0181924_184180.jpg
ちょっと休んだら行きますよ。

んで病院へ。

お医者さんが注射めっちゃ上手な方で、
キョトンとしてるうちに終わりました。

f0181924_18201332.jpg
イイ子でした〜♪


さて、これでひととおりやっておくべき事が
終わりました。

f0181924_18221578.jpg
長らくビニールに入ったままだったドラクエ9

f0181924_182319100.jpg
本日、その封印をついに解きました!

f0181924_1824179.jpg
では、行ってきます!
by mori_hirotaka | 2009-08-27 18:34 | | Comments(5)
ドラクエ前にやっておくべきことって、例えばこんなこと
今日は朝から
f0181924_003017.jpg
こういうので

f0181924_012720.jpg
写真を撮って、

f0181924_021259.jpg
府中運転免許試験場ってところに行きました。

3月あたりにレコーディングが怒濤すぎて、
原チャリの免許を失効してたんです。

免許としては使わないけど身分証として便利だし、
6ヶ月以内なら簡単に再取得できると聞いて。


写真も新しくなるし、ニャコパスTを着ていったんだけど、
免許証のほうの写真ではニャコパス部分は完全にカットされて、
ただの黒いTシャツになっちゃいました。

でも受付のオバチャンに
「あら〜、カワイイ猫ちゃんね〜」
と褒められたので、
「ウチの子なんですよ〜」と言うと、
またまた「カワイイ〜」って褒められました。

でへ〜

f0181924_0204740.jpg
講習が長かったので、
帰りに抹茶フロートでHPとMPを回復。
by mori_hirotaka | 2009-08-26 00:52 | Comments(4)
ワンマンライブ先行予約開始!
大阪と東京、ふたつのワンマンライブ先行予約が、今日から開始になりました。

11/14 森広隆2009 レコ発ライブ〜planetblue〜@大阪
12/23 森広隆イブイブライブ2009

今からすっごい楽しみです!
ぜひ遊びに来てくださいね〜〜♪
by mori_hirotaka | 2009-08-25 00:01 | 音楽と猫 | Comments(0)
全力投球'09夏
来てくれたみなさんのおかげでスゲー楽しかったです♪
ありがとうございました!
by mori_hirotaka | 2009-08-24 03:02 | 音楽 | Comments(2)
全力投球!!に全力投球!!
今日は、8/23のイベント「全力投球!!」に向けてのリハでした。

リハからヤバいグルーブ出てましたよ〜。
きっとすごい楽しいライブになっちゃうと思うので、ぜひ遊びに来てください♪

DUO Music Exchange で、13:50分から出演です。

全力投球!!'09夏

f0181924_022978.jpg
写真は、久しぶりにナスカと再会したKey.河内くん。

しばらく遊んでもらった後ナスカは、
河内くんのほうを向いたまま寝ちゃいました。
f0181924_051362.jpg
なんという脱力顔。
河内くんって、よっぽど猫にとって癒し系なんでしょうね。
by mori_hirotaka | 2009-08-22 00:19 | 音楽と猫 | Comments(2)
DEPAPEPE × GUNDAM
f0181924_1123787.jpg
お台場でDEPAPEPEのライブを観てきました。
今日もスゲー良かった〜♪

ちょっと前から仲良くさせてもらってて何度かライブ行ってるんですが、
演奏はも〜メッチャメチャうまいし、お客さんとステージの一体感が最高!

何度行ってもホント楽しい♪♪

f0181924_123331.jpg
写真は、ガンダムの左足あたりで「翔べ!ガンダム」のベースを弾く紺ちゃん。
by mori_hirotaka | 2009-08-21 01:15 | 音楽 | Comments(2)
ワンマンライブ!
大阪と東京、ふたつのワンマンライブ
詳細が決定しました。

11/14は、ちょっと遅くなったけど
「planetblue」のレコ発ライブです。
大阪でバンドでライブできるって
だけでメチャメチャ嬉しい!

内容も8/2渋谷O-Westとはまた
ひと味違う感じにしようと思ってます。

ぜひお楽しみに!


そして12/23の東京は、ナントまたもや
KATEIくんと西やんが参加してくれます!

「イブイブライブ」ってネーミングは思いつきですが(^^)
内容は「2009年の集大成ライブ」です。
脱ゆとり完了した今年の勢いを、ぜひ体感して欲しいです!

東京、大阪ともに来週の月曜日(8/24)から
先行予約が始まります。
詳しくはオフィシャルウェブサイトで。


f0181924_16562598.jpg
機材の下にもぐり込み中のナスカ。

最近ケーブルを噛まなくなって
テリトリーが広がりつつあります。

とは言ってもまだ絶対とは言い切れないので
子猫部屋以外にいる時は常にお父さんが見張ってます◎
by mori_hirotaka | 2009-08-19 17:11 | 音楽と猫 | Comments(2)
東西次音
9月4日に大阪、南堀江knaveで出演するイベント、
「EAST WEST NEXT NOTE」の詳細が出ました。

森広隆オフィシャルウェブサイト

関西方面の方、大阪なら来れちゃう方は
ぜひ一緒にグルーブしましょう♪

11月大阪と12月東京のワンマンライブ詳細は
明日にはHPで告知できると思います!

f0181924_23401670.jpg
ナスナス、お父さんの部屋を探検中
by mori_hirotaka | 2009-08-17 23:58 | 音楽と猫 | Comments(0)
遠くない未来に、その封印は解かれるであろう
f0181924_21193219.jpg
ワンマン後に購入したドラクエ9

残念ながらまだ開封できてないです

いやね、僕ゲーム好きすぎて、
あっちの世界に行ったらしばらく戻って来れないんじゃないかと

んで、その前にやっておくべきことをかたっぱしから片付け中!
by mori_hirotaka | 2009-08-16 21:29 | | Comments(3)