<   2009年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
スウィート・スマイル・キャンペーンvol.5
今日はなんだかすごく心地良いリラックス感でライブできました。
楽しかったです♪

来てくれたみなさんありがとうございました!


あと、急遽決まったんですが
ヴィーナスフォート教会広場で
10/3(土)にライブやります。

入場無料です!

時間は15:20からの予定。
詳細は森広隆オフィシャルウェブサイトで。

ぜひ遊びにきてくださいね〜♪♪
by mori_hirotaka | 2009-09-30 05:11 | 音楽 | Comments(2)
成ニャン式
日付変わって本日、9月29日に
愛娘ナスカが成猫になりました!

健やかに育ってくれて、お父さんは嬉しいよ(ノ_-。)

f0181924_3273016.jpg
新成ニャンのナスカさん。
今日は何故かPowerBookの上で寝てます。

プレゼント、先週注文したのに間に合わなかった。。。



今日は下北沢440でライブです。
ぜひ遊びに来てくださいね〜♪
by mori_hirotaka | 2009-09-29 03:42 | 音楽と猫 | Comments(5)
in the groove
終始あったかい雰囲気で、僕自信もとてもライブを楽しめました

来てくれたみなさんホントにありがとう!
by mori_hirotaka | 2009-09-26 02:44 | Comments(3)
ニャコパストリアスの肖像
f0181924_19135616.jpg

じゃなくて「猫たちの肖像」という個展をやってる所でした

中も結構賑わってます

やっぱり猫はかわいいなぁ〜
by mori_hirotaka | 2009-09-25 19:13 | Comments(1)
本番までヒマなので
f0181924_1827139.jpg

表参道を散歩中

おっ!猫?
と思ったらぬいぐるみでした
by mori_hirotaka | 2009-09-25 18:27 | Comments(0)
明日はライブ
明日(9月25日)は表参道FABでライブです。

とにかく楽しんで行きまっすよ〜。
ぜひ遊びに来てくださいね!
by mori_hirotaka | 2009-09-25 02:03 | 音楽と猫 | Comments(2)
おとうさんのぼり
f0181924_14344790.jpg
最近は、この状態でオモチャにじゃれつくのがブームです。

こっから、右肩のほうにオモチャをちらつかせると、
肩の上で器用に向きを変えてネコパンチしに来ます。

んでまた左、と繰り返し。

フワフワの手を一生懸命伸ばす姿に和みます。
by mori_hirotaka | 2009-09-23 15:33 | | Comments(5)
Voxの猫ベッド
f0181924_0485655.jpg
ナスナス、今日もアンプの上で寝てます。

今月29日には1歳6ヶ月。

メインクーンの1歳6ヶ月は、
人間でいうと二十歳くらいらしいです。

早いなぁ〜〜。


f0181924_1215353.jpg
本屋で見かけて買っちゃいました。
by mori_hirotaka | 2009-09-17 01:29 | | Comments(5)
アンプと猫
今日はナスナスといっぱい遊びました。

f0181924_0172567.jpg
こんな所で寝て、落ちないかなぁ。。。
by mori_hirotaka | 2009-09-11 00:19 | | Comments(4)
ドラクエ9 感動のエンディング
f0181924_13885.jpg

f0181924_1382742.jpg

決まり手はナスナスのタイガークロウでした。

魔法戦士でフォースを極めたあたりで
なんとなくラストっぽいところまで
来ちゃってたんですが、
ライブが続くし、
バタバタしながら終わらせたくなくて
武器を探したりレベルをあげたりしつつ
先延ばししてました。

今日、落ちついてエンディングを迎えられてよかったです。

しかし今回のドラクエは、クリア後の「どうぶつの森」状態が
かなり充実してる模様。
by mori_hirotaka | 2009-09-08 13:31 | Comments(3)