<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
KATEIくんデビューライブ!
アルバム「planetblue」や
ワンマンライブにも参加してくれた
最高のバイオリニスト、KATEIくんの
メジャーデビュー記念ライブに、
僕も出演することになりました!

11月27日です。

僕の持ち時間は、久しぶりに
河内くんと二人編成です♪♪
グランドピアノがある会場なので、
河内くんの演奏がやばいことになりそう!

そしてKATEIくんのライブ!
あの痺れるような音色、
別世界に連れてってくれる演奏を
こんだけがっつり聴ける機会は
初めてなんじゃないでしょうか?

とにかく記念すべき、二度と無い
KATEIくんのデビューライブです。

会場キャパは少なめなので、
来れる方はぜひお早めに。

詳細は森広隆 Official Websiteで。

今からものすごく楽しみだー!!


f0181924_1364331.jpg

by mori_hirotaka | 2009-10-29 01:42 | 音楽と猫 | Comments(2)
KEEP ON! Vol.31
今日は会場も満員で、
アコースティックイベントの域を越えた
スゴい盛り上がりでした。

ライブ自体はもちろんのこと、
佐々木収さん、千綿偉功さんとの
セッションも最高に楽しかったです!

来てくれたみなさん
ありがとうございました!!

f0181924_4354221.jpg
iPhoneのトイカメラで撮影。
by mori_hirotaka | 2009-10-26 04:44 | 音楽と猫 | Comments(1)
こちらPlanet K
明日、10月25日は
SCRIPTの佐々木収さん(ex. Moon Child)と
千綿偉功さんとのライブです。

3人でセッションもやっちゃいます!
すげー楽しみ♪

ぜひ遊びに来てくださいね〜。

f0181924_5145727.jpg
最近寒くなってきたので、
くっついて来ることが多いニャンコ。

お父さんは幸せです。
by mori_hirotaka | 2009-10-25 05:20 | 音楽と猫 | Comments(2)
CHILDHOOD'S END
友達のススメで、
アーサー・C・クラークの
「幼年期の終り」を読んだっす。

これは面白かった!!

どんどん小説の世界に惹き込まれて、
作者の思想やストーリー展開の壮大さに
魂を持って行かれたように呆然としてしまいました。

滅多にない種類の感動を与えてくれる
素晴らしい作品だと思います。

f0181924_5365751.jpg

そういえば幼年期が終わったはずのナスカですが、
子猫特有の行動と言われるナナメ走りを
最近毎日のようにやってます(^^)
by mori_hirotaka | 2009-10-19 06:07 | | Comments(2)
宇田川 Acoustic Night vol.3
いや〜、今日の会場の一体感、
チョー気持ちよかったです。

ホントに楽しいライブでした。

来てくれたみなさん
ありがとうございました!

f0181924_415725.jpg
左から、僕、樽木栄一郎くん、谷口崇さん。

共通の知人が多くて、
終演後3人でやたらと
盛り上がっちゃいました。
by mori_hirotaka | 2009-10-17 04:24 | 音楽 | Comments(2)
ライブっす!
明日は渋谷SONGLINESでライブです。

谷口崇さんと一緒ですよ〜。
メチャメチャ楽しみです!

僕を含め3組の出演ですが、
僕と谷口さんはそれぞれ
たっぷり演奏時間があるので、
ぜひ遊びに来てくださいね〜♪

f0181924_18543831.jpg

by mori_hirotaka | 2009-10-15 18:58 | 音楽と猫 | Comments(2)
冬仕様
今日は雨ですね。

f0181924_0425477.jpg
これは昨日、ひなたぼっこ中のナスカ。

最近は換毛期も終わったようで、
あんまり毛が抜けません。

毛玉ができないのが
お父さん的にチョー助かります。

冬に向けて、全体的に毛がモコモコに
なってきてるような気がします。

もともと充分あったかそうなのになぁ。
by mori_hirotaka | 2009-10-06 00:53 | | Comments(2)
ドラクエ、その後
f0181924_2375627.jpg


f0181924_2382527.jpg



あっちの世界をより楽しむために
これまで、攻略サイトや人から聞くなど
外からの情報をなるべく入れずに
やってきました。

RPGってやっぱり、
未知の世界を自分で歩いてる
ドキドキ感がイイんですよね〜。

でももう充分堪能したし、
そろそろ情報を解禁しよっかな。

このままでは誰とも
ドラクエの話ができないし(^^)
by mori_hirotaka | 2009-10-05 03:47 | Comments(1)
骨髄移植推進イベント@ヴィーなすフォート
f0181924_1202145.jpg
こんなゴージャスなステージでした。

ヴィーナスフォートは、
天井にイミテーションの青空がひろがっていて、
外に居るような開放的なキモチになります。

本番中は盛り上がってすごく楽しかったです!

イベントのスタッフさんや出演者の方々が
みなさん楽しそうにしているのが
とても印象的でした。

来てくれたみなさん、ありがとうございました!
by mori_hirotaka | 2009-10-04 01:47 | 音楽 | Comments(4)
ヴィーナスフォート
明日(10/3)は、お台場ヴィーナスフォートの
教会広場でライブです。

出演は15:25~の予定ですが、
イベントの流れで前後するかも。

入場無料なのでご都合の良い方は
ぜひ遊びに来てくださいね〜!

f0181924_136159.jpg

by mori_hirotaka | 2009-10-03 01:51 | 音楽と猫 | Comments(1)