<   2009年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
イブイブライブに向けて
今日は紺ちゃんと打ち合わせ。
12月23日イブイブライブの
仮セットリストが決まりました!

内容はもちろんヒミツです。

これをもとにリハをやりながら
みなさんの意見を参考に
さらにブラッシュアップしていきます。

紺ちゃんがいっぱいアイディア出してくれたのもあって
今回これまたすごい良いライブになりそう!

しっかり準備して、最高のステージに
したいと思います。


f0181924_2371652.jpg
昨日、iPhoneカメラにて撮影。

うるわしにゃんこですね〜。
お父さんにはもったいないくらいの娘です。
by mori_hirotaka | 2009-11-30 02:53 | 音楽と猫 | Comments(6)
KATEIデビューアルバム「JOURNEY」発売記念ライブ
いや〜、KATEIくんサイコーでした!
やっぱKATEIくんのバイオリンはヤバいです。
12/23のワンマンにも参加してくれるので
今日のでさらに楽しみになってきました。

そして河内くんのグランドピアノも
メチャメチャよかった〜!
電子ピアノでは表現されない部分の
河内くんの繊細さや大胆さが
ビリビリ伝わってきました。

僕自身もライブやってて
すっごく楽しかったです!

来てくれたみなさん
ありがとうございました!


次は12月14日、
渋谷SONGLINESでライブです。
ぜひ遊びにきてくださいね〜。
by mori_hirotaka | 2009-11-28 01:51 | 音楽 | Comments(4)
出かける前は
f0181924_1943066.jpg

今日のナスナス

お父さんが出かけるのを
空気で察知して
いつもご機嫌ナナメになります

足にタックルしてきてちょい噛みしたり
おなかを見せて気を引いたり
どうにかして引き止めようとするのが
可愛いけどかわいそう(T T)

戸締りの確認したり
バタバタ着替えたりするので
バレるのかなあ?



今からカテイくんデビューライブ(ツーマン)です

楽しんじゃいまーす!!
by mori_hirotaka | 2009-11-27 19:04 | 音楽と猫 | Comments(2)
-
今日は打ち合わせに行ってました。
今後のことが見えてきた感じです

f0181924_23504427.jpg

f0181924_23504471.jpg
ナスカが最近お気に入りのオモチャ
遊びたくなるとナナメ走りをしたり、オモチャが入ってる引き出しの所に行って、じっとこっちを見たりします

ちょっとやることがあって、スグ遊んであげられなかったりすると、そのまま引き出しの横で寝ちゃってたりします(^^)
by mori_hirotaka | 2009-11-25 23:50 | 音楽と猫 | Comments(3)
リハってました
今日は河内くんと
27日のライブのリハやってました。

すごいイイ感じです!
グランドピアノで聴く
河内くんの演奏、
めっちゃ楽しみです♪

そしてKATEIくんのライブも
ホントに楽しみ!
by mori_hirotaka | 2009-11-24 22:02 | 音楽 | Comments(1)
あとベースっす
今日は友達とスタジオで音出して遊んでました。

この間やった時はドラムが居なかったので
僕がドラムをやってたけど、
今回は別の友達ドラマーを誘ったので
僕もヴォーカル/ギターになって
Vo/G、Vo/G、Dsの3人編成でした。

オリジナル曲も作りました。
iPhoneのボイスメモで録音したら、
音がデカすぎて所々しか
録れてませんでした(T T)

なんだか楽器買ったばっかりの
学生のような感じです。

そんな、33歳の冬でした。
by mori_hirotaka | 2009-11-23 23:48 | 音楽 | Comments(2)
induce and confuse
昨日は自分的チャレンジな
演奏をしてみたけど、
ちょっとドキドキで楽しかったです。

来てくれたみなさん、
ありがとうございました!

次は27日、
カテイくんデビューライブ(ツーマン)です。
ぜひ遊びに来てくださいね〜。
by mori_hirotaka | 2009-11-19 12:31 | 音楽 | Comments(0)
明日もライブだ!
明日は表参道FABでライブです。
さー、楽しんで行きますよ〜!

f0181924_22315736.jpg
昨日、今日とすごく甘えっ子です。

ひざの上でずっとゴロゴロ言って降りないとか、
僕が寝てるとくっついてきたりとか。

なんかいつもより猫っぽいです。

かわいいよぉ〜。
by mori_hirotaka | 2009-11-17 22:42 | 音楽と猫 | Comments(2)
-
f0181924_1017861.jpg

にゃんこ、ああにゃんこにゃんこ
by mori_hirotaka | 2009-11-16 10:17 | Comments(5)
-
f0181924_19174156.jpg

御殿場〜横浜まで、渋滞60km(^^)
by mori_hirotaka | 2009-11-15 19:17 | Comments(2)