<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
よいお年を。
今年ももうすぐ終わりですね。

応援してくれたみなさん、
ありがとうございました!

ライブに来てくれたり、
音源を買ってくれたり、
その他いろんな形で応援してくれた
みなさんのおかげで、
今年は充実した音楽活動ができました。

来年はもっと加速します!

f0181924_13445229.jpg
ナスカ、新しいリスのオモチャをやっつけ中。
by mori_hirotaka | 2009-12-29 13:49 | 音楽と猫 | Comments(18)
全力投球!!'09冬
本番中にお客さんの楽しそうな顔をみると
音楽やっててよかったなーと思います。

アンコールまで含めて、なんだかもう
あっという間に終わっちゃった感じでした。

来てくれたみなさん、ありがとうございました!!
by mori_hirotaka | 2009-12-28 01:03 | 音楽 | Comments(5)
全力投球させていただきます!
みなさんコメントありがとうございます!

明日は「全力投球!!」に出演します。

ベース紺ちゃん、キーボード河内くん、
そしてドラムスは高田真さんです。

今回はナント渋谷DUO Music Exchangeの
トリ(19:15〜)を務めさせていただきます!

今年のライブ納めでもあるし、
もーー全力で出し切って
楽しんじゃいますよ〜♪

ぜひ遊びに来てくださいね!

f0181924_20334986.jpg
写真は、先日遊びに来てくれた
ソウルガンボのにしやん。
by mori_hirotaka | 2009-12-26 20:47 | 音楽と猫 | Comments(1)
森広隆イブイブライブ2009
来てくれたみなさんのおかげで
最高のイブイブになりました!

ホント感謝です。
ありがとうございました!!

次は4月〜5月を目指して
ワンマンを計画中です。
来月あたりオフィシャルサイトで
告知できると思うので、
のぞいてみてくださいね〜

次はもっといっぱい新曲やりたいなあ
by mori_hirotaka | 2009-12-24 15:28 | 音楽 | Comments(17)
イブイブライブリハ終了
今日は23日のワンマンに向けて、リハ最終日でした。

いや〜、バンドでやるの楽しいっす♪

今回も6人編成、
さらにメッチャメチャ内容の濃いメニューになってます!

ぜひお楽しみに☆
by mori_hirotaka | 2009-12-21 22:59 | 音楽 | Comments(6)
新築物件
みなさんコメントありがとうございます!

f0181924_23385129.jpg
今朝のナスカ。
しっぽを抱いて寝てます。

f0181924_23393778.jpg
ふわふわハウスというのを購入。

ちょっと早いですが、
ナスカにクリスマスプレゼントです。

壁、天井、クッションに
アルミ蒸着シートというのが入っていて
けっこう保温してくれそう。

うちに来て3日目くらいから
気に入ってきたみたいで、
最近は夜になるとこの中で
キモチよさそうに寝てます。
by mori_hirotaka | 2009-12-20 00:03 | | Comments(3)
よっしゃ!
f0181924_3373853.jpg
新曲のデモ音源と譜面でけたー♪
by mori_hirotaka | 2009-12-18 03:39 | 音楽 | Comments(9)
宇田川 Acoustic Night Vol.4
やっぱライブって最高!
音楽やれるってホントに幸せな事っすね。
応援してくれるみなさんのおかげです。

来てくれたみなさん
ありがとうございました!
by mori_hirotaka | 2009-12-15 02:15 | 音楽 | Comments(3)
では、
f0181924_1625655.jpg

お父さんはライブに行ってきます
なすニャン番猫よろしくね〜
by mori_hirotaka | 2009-12-14 16:25 | Comments(1)
明日はライブ!
明日は19時から
渋谷のSONGLINESです。

ツーマンだし時間があるので、
たっぷりと楽しんじゃおうと思います♪

ぜひ遊びに来てくださいね〜。

f0181924_18263667.jpg
ナス、イスでお休み中。
ごはんの後は相変わらずハナが濡れてます(^^)
by mori_hirotaka | 2009-12-13 18:28 | 音楽と猫 | Comments(0)