<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
毛玉再び
f0181924_1493561.jpg
冬の間、全然抜け毛がなかったんですが、
今月入ってちょっと抜け始めたなーと
思っていたら、、、

ヤバイ、毛玉ができちゃってる!

胸のふさふさの奥にふたつと
右の脇腹に固まりかけのがひとつ。

デカいです。

皮膚を引っ張らないように
毛の根元を持って
ファーミネーターでほぐすんですが、
ナスカはおなかとその周辺を
触られるのはあんまり好きじゃないので、
長くやってると機嫌を損ねて
噛んだり、逃げちゃったりします。

イヤがるのに無理に続けると
警戒されちゃうので
毎日ちょっとずつほぐして行くしか
なさそうですね。

お父さん的には
ナスカのふさふさを切りたくないので
根気良くがんばりまーす。
by mori_hirotaka | 2010-02-25 02:51 | | Comments(2)
GreatMeeting Seesion.5
Great Meetingは最高に楽しいセッションでした!

高野勲さん、イトケンさん、馬渕英将くん、大田瑞希さん、Elyさん、ヨースケくん、根岸孝旨さん、スペシャルゲストのCoccoさん、そしてサンコンJr.さん。

ホントにステキなミュージシャンばっかりで、音楽の喜びに溢れた一日でした。

ギタリストとしていろんなアーティストさんと一緒に音を出すのもすっごく楽しかったし、スペシャルなバンドで僕の曲もやることができて幸せでした♪

グレートな出逢いをくれたサンコンjr.さん、
そして来てくれたみなさん、
ありがとうございました!
by mori_hirotaka | 2010-02-21 13:48 | 音楽 | Comments(4)
ライブ! ライブ!
次のワンマンライブが決まりました!
「mellow tones Vol.16」
アコースティック編成のワンマンです。

日程は5月29日、
会場は3月にニューオープンする
渋谷のPLEASURE PLEASUREという所です。

109のすぐ近くのビルにあって、
映画館のようなゆったりした
座席らしいですよ。

過去最高のmellow tonesにしたいと
思っています!

詳細が決まったら
オフィシャルウェブサイトに
情報アップしますので、
ぜひお誘い合わせの上、
遊びに来てくださいね〜♪


明日はサンコンjr.さんのイベント
「Great Meeting」です。

昨日、今日とリハでしたが、
メチャメチャ楽しいライブになりそう!

こちらもぜひ遊びに来てくださいね☆
by mori_hirotaka | 2010-02-19 03:10 | 音楽 | Comments(5)
別府〜阿蘇をブラモリ
友達と3人で別府で遊んでました。

f0181924_393515.jpg
とんこつラーメン♪

f0181924_3101117.jpg
こちらは熊本のUSI。

f0181924_3403672.jpg

f0181924_3105288.jpg
大観峰。
絶景です!

f0181924_3141613.jpg
鳥天定食♪
by mori_hirotaka | 2010-02-18 03:44 | ブラモリ | Comments(5)
U・S・I !
f0181924_21123093.jpg
U・S・I !
U・S・I !
by mori_hirotaka | 2010-02-16 21:15 | USI | Comments(5)
今日は耳そうじと歯みがきをがんばった偉いにゃんこ
f0181924_2204534.jpg
13時。


f0181924_221593.jpg
20時。
by mori_hirotaka | 2010-02-13 02:26 | | Comments(3)
リハがすでにGreat Meeting
今日はサンコンjr.さんのイベント
「Great Meeting」のリハでした。

サンコンjr.さんのドラムはすごくソウルフルで、
人柄もメチャメチャ優しくて
エネルギッシュでハッピーで、
最高な方でした!

f0181924_2415134.jpg
左から、ベースのイトケンさん(ゲントウキ)、
キーボードの高野勲さん、サンコンjr.さん、僕。

すごくいいメンバーで、
リハが面白かった〜♪

19日、代官山の「晴れたら空に豆まいて」に
ぜひ遊びに来てくださいね〜!
by mori_hirotaka | 2010-02-12 02:58 | 音楽 | Comments(3)
きょうのにゃんことお父さん
f0181924_4143820.jpg
まず、これはiPhoneで録った昨日の写真です。

逆さまですね。

ヒトはこういう使い方をしないから、
どちらかというとやっぱり
昨日は猫っぽい日だったんですね。

f0181924_41128.jpg
ここからは今日の写真です。

ナスカが外に向かって
「にゃにゃ、にゃ」と鳴きながら
しっぽをブンブン振り回す時は、
たいてい何か動物が居ます。

f0181924_358481.jpg
なんだか今日はカラスが
いっぱい集まって来てますね。

うーん、ミステリアス。

デジカメの望遠をはじめてフルに使いました。

f0181924_43841.jpg
昼ごろ、なぜかこの格好で静止して
ずっとお父さんを見つめてました。

遊んで欲しいとか?
お父さん登りしたいとか?

うーん、わからない。
ミステリアス。

f0181924_451911.jpg
夕方ごろ、なんかすっごく甘え始めて、
ゴロゴロスリスリが止まりませんでした。

かわいすぎ(^^)
しっぽがふさふさすぎ(^^)

f0181924_473699.jpg
画面上に残された謎のメッセージ。

ミステリアス。


今日のお父さんは、
自分の新曲ひとつと、提供用の曲3つ、
合計4曲も歌詞入りの仮歌を録音しました。

しかも明日はサンコンJr.さんとのリハなので、
ギターのコソ練もちょっとしました。

ナスカを見ながらいろいろできるので、
はかどりまくってます!

あとソファに座っていると
ヒザの上で長時間ナスカが寝ても
足が痺れたりしないので、
幸せです。

にゃんこ最高。


ちなみに、「ねこのきもち」によると、
三毛猫の性格は「ミステリアス」だそうです。

http://life.oricon.co.jp/67338/full/
by mori_hirotaka | 2010-02-11 04:48 | 音楽と猫 | Comments(3)
ソファの使い方が今日は猫っぽかった
f0181924_0121792.jpg
新しいテーブルは思った以上に使いやすいです。
今日は19日のライブで使う譜面を書いたりしてました。


f0181924_054558.jpg
ナスカは時々ジャマしに来たり、

f0181924_065562.jpg
飽きたらまた寝たりしてました。

f0181924_07283.jpg

by mori_hirotaka | 2010-02-10 00:37 | 音楽と猫 | Comments(3)
でっかいサイドテーブルあるいは高いちゃぶ台 2
f0181924_9374623.jpg
ぴったり!

自分で作ったモノを使うって
なんだかすごい嬉しいですね。


はかどっちゃうよ〜 ^^
by mori_hirotaka | 2010-02-09 09:51 | 音楽と猫 | Comments(3)