<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
誕生日おめでとう!
猫のナスカさん、
3月29日で2歳になりました!

f0181924_014583.jpg

もぉー、無事に育ってくれてありがとう(T_T)

最近はまだまだ寒いせいか
すっごく甘えっこでカワイイ(^^)
by mori_hirotaka | 2010-03-30 00:06 | | Comments(7)
大阪ワンマン リハ
今日のリハ、
メチャメチャいい感じでした!

11月の大阪ワンマンは
ものすっごく楽しかったので
次はもっと上を目指したいっす。

4月3日のknave
ぜひ遊びに来てくださいね〜♪

f0181924_3221958.jpg

by mori_hirotaka | 2010-03-26 03:20 | 音楽 | Comments(5)
曲できた〜♪
かなりマイナー調な曲を作ってみました。
今月は4曲目ですね。


明日は大阪ワンマンのリハだー。
楽しみます!

f0181924_581624.jpg

f0181924_582946.jpg

by mori_hirotaka | 2010-03-25 05:16 | 音楽 | Comments(2)
やっぱ撤去
ホントに風強いっすね。

窓の近くにいると
モノが飛んで来たりしたら危ないので
やっぱテーブル撤去しました。

にゃんこさん、もう寝ますよ〜。
by mori_hirotaka | 2010-03-21 05:33 | | Comments(1)
春風と猫
今日はすっごい風ですね。
台風より強そう。

f0181924_4413968.jpg

ナスカは空気清浄機の上から
激しく揺れる木々を
飽きることなく眺めてます。

f0181924_443623.jpg
しっぽをゆらゆら揺らして
楽しそう。

f0181924_445656.jpg
つかまり立ちを続けるのは辛そうなので
テーブルを用意しました。

今は感極まって
雪を見た時と同じように
窓をカキカキしてます(^^)
by mori_hirotaka | 2010-03-21 04:57 | | Comments(2)
曲できた〜
またこれもイイ感じになったと思います。

にゃんこは今日はすっごく甘えっ子で
さっきまですり寄って来たりゴロゴロ言ったり。

かわいすぎ。

今はヒザの上で寝てます。

お父さんも、もう寝まーす。


あと、mellow tonesの詳細
オフィシャルウェブサイトに出てます。
19日の21時から
先行抽選受付が始まります。

絶対楽しいライブになっちゃいます!
ぜひお誘い合わせの上
遊びに来てくださいね〜。
by mori_hirotaka | 2010-03-17 07:09 | 音楽 | Comments(4)
それにしても換毛期ですよー2
コメントありがとうございます!


グルーミング(コーミング)ですが、
最近なかなかうまく行ってます。

f0181924_18283775.jpg
今朝の収穫。

こんだけ取れたし
次はもうそんなに抜けないだろうと
いつも思うんですが、
夜また同じくらいの量抜けます。

毛糸にしたらセーター作れそう。
by mori_hirotaka | 2010-03-13 18:48 | | Comments(5)
34歳になりました
コメントありがとうございます。
本当に嬉しいです。

もっと震えるほど充実した音楽活動したい。
音楽の「芯」みたいなものに辿りつきたい。
そんなふうに思う34歳です。

飛ばして行きます!
みなさん、ぜひ応援してください!!
f0181924_2532181.jpg

by mori_hirotaka | 2010-03-12 02:57 | 音楽と猫 | Comments(14)
ウロボロス
もともと曲をつくるのは大好きなんですが、最近それにしても作曲って楽しいなと思います。

昨日一曲できたから今日は他のことをするつもりだったけど、またパッとメロディーが浮かびました。
調子いいです。

でもAメロの冒頭部分、音符にして6つぶんが昨日の曲と似ちゃってました。
サビはいい感じなので、明日もっといいAメロ考えます♪



ところで、普段ナスカは仰向けで寝ることが多いですが、丸くなって寝ることもあります。

f0181924_2271075.jpg

f0181924_2272782.jpg
丸くなって寝ています。
by mori_hirotaka | 2010-03-09 03:23 | 音楽と猫 | Comments(20)
音楽と猫
毛玉のことを書くと、毎回なぜか
たくさんコメントを頂くような、、、(^^)

みなさんありがとうございます。


今日は寒かった所為かもしれないけど
夜明け前からナスナスがヒザに乗って
ゴロゴロ言って寝てました♪

四六時中コーミングし続けさえしなければ、
関係が壊れるわけじゃないようで
お父さんはひと安心です。


さっきまた一曲できました。
今月は二曲目です。

まだ「ラララ〜」状態だけどいい感じ。

いい曲ができた時は幸せです。

f0181924_4341048.jpg

by mori_hirotaka | 2010-03-08 04:30 | 音楽と猫 | Comments(4)