<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
渋谷ワンマンまであと2日!大阪ワンマンまで4日!
f0181924_25793.jpg

f0181924_23224.jpg
最近、白くまばっかり食べてました。

ウマいっす♪


いや〜、リハも楽しく盛り上がっちゃって、
そのリハ音源を聴いてるとね〜、
今回はぜひぜひ観に来て欲しいなーと
改めて思います!

かつてない新曲祭りです!
現在の僕のチャレンジが
いっぱい詰まったワンマンライブ
ぜひ一緒に楽しみましょうね〜♪♪

f0181924_2133563.jpg
空を見上げるニャコパス。

f0181924_2141848.jpg
窓とカーテンの間で落ち着くニャコパス。
by mori_hirotaka | 2010-08-31 02:18 | 音楽と猫 | Comments(9)
作詞中
今日はずっと作詞してました。

仮タイトル「キラキラ」って曲の
歌詞が完成!
自分ではすごくいいの出来たと思ってます!!

正式タイトルどうしよっかな〜。
どんな曲かは会場でのお楽しみ♪


その他の曲も本番までに
出来る限り形にしたいっ!

みなさんに聴いてもらえるとなると
モチベーションが上がりますo(゚▽゚)o


今日のナスナスの寝姿。
f0181924_17521.jpg

毎日なごませてくれてありがとう(^^)
by mori_hirotaka | 2010-08-26 01:11 | 音楽と猫 | Comments(3)
昨日はリハでした
昨日は9/2と9/4のワンマンに向けての
リハーサルでした。

歌詞がまだ完成してない新曲も含め
結構な数の新曲をやったんですが、
バンドで一緒にやってみると
これまた想像してたよりも
メチャメチャいいカンジになりました〜♪

すごいミュージシャンの方たちに
出逢えたんだということを、
改めて肌で感じた一日でした。

これはもー、ぜひ観にきて欲しいっ!!



休憩中、見上げた空に飛行機発見。
f0181924_18141966.jpg
画面中央、電線の玉碍子(たまがいし)の
上あたりの空に微かに
白い点が写っているのが
わかりますでしょうか?

トリミングしてみるとこんな感じ。
f0181924_18143691.jpg
ものすごく高い所を音もなく
飛んで行きました。

f0181924_1815415.jpg
今日のニャコパストリアス。

また天井に何か居たかな?(^^)
by mori_hirotaka | 2010-08-24 18:42 | 音楽と猫 | Comments(2)
「全力投球!!’10夏」
みなさんのおかげで
すっごく幸せなキモチでした。

ライブっていいなあ(^▽^)

3ヶ月近くもアルバム制作で籠ってたので、
久しぶりの感覚っす。

来てくれたみなさん
ホントにありがとうございました!

ラストのセッションにも
参加したかったな〜(T_T)
速帰りで譜面カキカキしてました。


写真は歌うナスナス(笑)
♪ニャ〜
f0181924_2181754.jpg

というのはウソで、
部屋に入り込んだクモが
手の届かない場所に
行ったときのカオでした(^^)

f0181924_222450.jpg

f0181924_2222966.jpg
(*´▽`*)


明日はワンマンに向けてのリハです!
がっつり楽しんできまーす♪
by mori_hirotaka | 2010-08-23 02:33 | 音楽と猫 | Comments(2)
TOKYO FM ゲスト出演♪
TOKYO FMの番組
DI:GA 茂木放送協会」にゲスト出演しまーす!

8月14日(土)26:00からです。
ぜひ聴いてみてくださいね〜(´▽`)

写真は、パーソナリティの茂木淳一さんと♪
f0181924_16554828.jpg

by mori_hirotaka | 2010-08-08 17:00 | 音楽と猫 | Comments(5)