<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
入場無料ライブ!
10月3日に新宿アルタ1Fにて開催される
「骨髄移植推進イベント」でライブやりまーす。

入場無料なので、ぜひ遊びに来てくださいね〜♪

詳しくはオフィシャルウェブサイトで。


あと2月19日のワンマン@O-Westですが、
明日(21日)の23時まで先行受付中です。

まだの方はぜひお早めに!


f0181924_1353222.jpg

f0181924_146255.jpg

f0181924_1461342.jpg

f0181924_1462828.jpg

f0181924_1464513.jpg

f0181924_1454448.jpg

by mori_hirotaka | 2010-09-20 14:12 | 音楽と猫 | Comments(3)
ニャコパスT完売!
そういえば、ニャコパスTシャツの新色ですが、
なんと二日間で完売しました!

飼って、いや買ってくれたみなさん
ありがとうございますm(_ _)m

ぜひ末長く可愛がって
やってください(^^)


次はどうしよっかな〜。。。
by mori_hirotaka | 2010-09-09 03:41 | 音楽と猫 | Comments(1)
ワンマンライブ「やっぱりナニワにお熱なんです」
うわあー、もー、
ホントに楽しかったし幸せでした!!

来てくれたみなさん、
ありがとうございましたー(T_T)ノ
by mori_hirotaka | 2010-09-04 22:08 | 音楽 | Comments(8)
ワンマンライブ「やっぱりシブヤにお熱なんです」
来てくれたみなさんのおかげで最っ高に幸せなライブになりました!!
本当にありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ


今回なんと、あの小室みつ子さんがライブを観にきてくださいました!
TMNetwork育ちの僕、チョー嬉しい\(^o^)/

そしてそして、大好きなスガシカオさんがスキマスイッチの大橋くんと一緒に観に来てくれました!打ち上げセッションがすんごい豪華なことに♪

f0181924_2132884.jpg
左からベース:紺ちゃん、ヴォーカル:キナコちゃん、ドラム:大橋くん、ギター:スガさん(^▽^)

スガさんはギタープレイがメチャメチャかっこいい!アドリブソロに痺れました!しかも「夜空ノムコウ」を歌ってくれた(T_T)

大橋くんはドラムも鍵盤もメチャうまでした!スゴイ!僕を含め、今日のライブメンバー+大橋くんのフェイクでジャムったりもしました。楽しかった♪

さらにDEPAPEPEの三浦くんも来てくれました!三浦くんはエレキ弾いてもスゴイですよ〜!アコギの時とはまた違うかっこよさです!ヤバイ(>_<)

f0181924_2132831.jpg
写真はキナコちゃんと、ニャコパスの裾をひっぱって撮影(^ ^)
キナコちゃんは歌ってもドラムやってもピアノ弾いても、何をやってもすごく華があって、観てるだけで楽しいです!生まれついてのエンターテイナー☆

みっこさんも素晴らしい歌声を聴かせてくれて、一緒にセッションできて幸せでした☆
なんとも楽しい打ち上げになりました♪( ´▽`)


明日9/4は大阪knaveでワンマンライブです!

昨日の感じも素晴らしかったし、もーこんなに楽しみでいいんだろうかってくらい楽しみです♪♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいo(^▽^)o
by mori_hirotaka | 2010-09-03 21:32 | 音楽 | Comments(9)
応答どうぞ!こちらプラネットアース!
f0181924_240979.jpg
きょうの番猫。

f0181924_2402042.jpg
きょうのアイス。


いよいよ明日9/2は
渋谷Boxxでワンマンライブです。

ブログやtwitterにコメントをくれた方、
ありがとうございます!

今回は初参加の方が
ずいぶん多いみたいで嬉しいです!

良かったら
「応答どうぞ、こちらプラネットアース」
という言葉を覚えておいてください。

宇宙に呼びかける時に使います♪

あとは一緒にハジけるだけです!
初参加の方もぜひ安心して楽しんでくださいね♪

今回は当日券も出るので、思いつきで
フラっと遊びに来てもらっても大丈夫です◎


それから、大好評だった
ニャコパスTシャツの新色が出ました。

f0181924_2404882.jpg
ナスカブラウンと

f0181924_2405836.jpg
肉球ピンクの二色。

会場限定販売です!


f0181924_2403021.jpg
コソ練の時の風景。

明日は楽しむぞーーー!!
では、会場で(^^)/
by mori_hirotaka | 2010-09-02 01:09 | 音楽と猫 | Comments(4)