<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
DI:GA 公開インタビュー
FREE PAPER DI:GA1月号に
掲載予定のインタビューを
11/26(金)に公開で行います!

応募による完全招待制だそうです。
締め切りは11/23(火・祝)中です。

当選者の方には11/24(水)中に
ご連絡が行くとのことです。

ぜひお気軽に
応募してみてくださいね〜♪

ご応募はこちらから
(PC)
http://www.diskgarage.com/sp/mori/

(携帯)
http://www.diskgarage.com/sp/mori/k
by mori_hirotaka | 2010-11-18 21:30 | 音楽 | Comments(2)
「家でやってみる」わっふる( ゚∀゚)o彡
f0181924_148754.jpg

f0181924_1482247.jpg

ニコニコ生放送で
小室みつ子さんがやっている
「家でやってみる(家出放送)その5」
に出演させていただきました!

f0181924_1485763.jpg

f0181924_1491144.jpg

最っ高に楽しかった♪♪

自分の曲やTM Networkの曲を歌ったり、
みっこさんの曲を一緒にハモったり、
みなさんが書いてくれる
コメントを読みながら
いろんな話をしたり、
思いつきのジャムセッションしたり、
ニャンコたちと遊んだり、
4時間半があっという間でした!

そして目の前で聴くみっこさんの生歌が
も〜素晴らしかったです!!(*゚▽゚)


ネットの生放送に出るのは初めてで
最初はドキドキしてましたけど、
コメントを書いてくれるみなさんが
とーってもあったかくて
おかげでリラックスできました。

そしてみっこさんが
紹介してくれたおかげで
Amazonの「planetblue」が
一時在庫切れになるという
スゴいことに!

本当にたくさんの方に
僕の音楽を知ってもらうことが出来て、
こんなに嬉しい事はないです。

みっこさんの優しさに感謝です(T T)
ありがとうございます!!

そして観てくれたみなさん
コメント書いてくれたみなさん
ありがとうございました!!

これからもぜひよろしく
お願いします☆


番組は、あらかじめ
タイムシフト予約というのをやっていれば
2010/11/20(土)23:59までは
観れますよ〜。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv31905929

プレミア会員ならたぶん
いつでも観れるんじゃないかと思います。



みっこさんちはホントに
可愛いニャンコがいっぱい♪♪
f0181924_1495521.jpg
まだ子猫のちゃたろうくん。

f0181924_1435665.jpg
紙袋に入って遊んでる(^^)

f0181924_1443566.jpg
愛情深く、ニャン望のある
ちゅうたくん。

f0181924_1441379.jpg
ちゃたろうくんとも
僕とも遊んでくれてたペコちゃん。

あと、リリちゃんという
三毛猫さんが居たのですが、
今回は撮影できず。。。



番組終了後はみんなで
ご飯をごちそうになりながら
いろんなお話をしました。

本当に幸せな一日でした(*´∇`*)
by mori_hirotaka | 2010-11-15 14:43 | 音楽と猫 | Comments(3)
小室みつ子さんの「家でやってみる」に出演!
明日13日(土)、
ニコニコ生放送小室みつ子さんがやっている番組
家でやってみる(通称、家出放送)」にゲスト出演します!

時間は16時から2時間くらいです。

ニコニコ動画のアカウントを作って、
http://live.nicovideo.jp/watch/lv31905929
アクセスすれば観れます。

番組は生放送ですが、
あらかじめ「タイムシフト予約」を
クリックしておけば、
後で観ることもできるようです。


TM Network育ちの僕にとって
みっこさんのご自宅にお邪魔するだけでも
すごいことなんですが、
さらにそれをネットで生放送という
とんでもないことになるなんて
思ってもみませんでした(ノ*゚▽゚)ノ

決めごとナシのフリーダムな放送ですので、
何がおこるか誰も予測できません。

ドッキドキですが
それも含め楽しんじゃおうと思います♪♪

あとみっこさんちには
ニャンコさん達がいっぱい居ます!
遊んでもらえるかな〜??


ぜひ観てくださいね〜(^∇^)ノ
by mori_hirotaka | 2010-11-12 20:41 | 音楽と猫 | Comments(5)
宇田川 Acoustic Night vol.6
いや〜、大柴くん素晴らしかった!

僕もすっごく楽しくライブできました♪

セッション、もっと
演ってたかったなあ(・・)
ホントに楽しくて
あっという間の夜でした♪

来てくれたみなさん、
ありがとうございました!!

f0181924_71149.jpg
写真は終演後(^^)
by mori_hirotaka | 2010-11-07 07:07 | 音楽 | Comments(4)
猫、洗っちゃいました
先日、久しぶりにナスカを
お風呂に入れました。
f0181924_214565.jpg
毎度のことですが、
濡れると半分くらいになっちゃいます。

写真は、そこそこ乾いてきてから。

ちょっと大人になったのか、
ドライヤーを前ほど
イヤがらなくなりました。

えらいね〜d(≧▽≦*d)

f0181924_222583.jpg
洗われてしまった
次の日のナスナス。

やっぱ抜け毛が取れたようで、
だいぶほっそりしました。

またすぐモコモコになるけどね(^^)


f0181924_2242983.jpg
最近買ったオモチャ。

f0181924_227139.jpg
狙って〜。

f0181924_2281760.jpg
捕まえたっ!

子猫の頃はウサギの毛が使われたオモチャに興奮しすぎて、凶暴化するので遊べなかったけど、最近はだいぶ落ち着いてきました。
完全にオモチャを渡しちゃうと「ウ〜」っと唸ることが多いけど、前ほど本気噛みしなくなったので、程よく遊べます◎

ホント、大人になったなぁ(T▽T)

f0181924_2325863.jpg

f0181924_2332573.jpg

f0181924_2334351.jpg

f0181924_2343799.jpg
楽しそう(´▽`*)


f0181924_2345540.jpg
最近またソファで寝るのが
流行ってます。

お父さんがソファに
座ってるときも、
関係なくソファで寝ます。

f0181924_2353829.jpg
結果、ひざの上で爆睡(♥´д`)
by mori_hirotaka | 2010-11-05 02:49 | | Comments(4)
大柴くん×ナスカ
f0181924_2147755.jpg
先日、大柴広己くんが遊びに来てくれました♪

11月6日(土)は
渋谷SONGLINESでツーマンです。

一緒にセッションも予定しています!

久しぶりのライブなので、
ホントに楽しみ♪♪

ぜひ遊びに来てくださいね〜(^^)/
f0181924_23592844.jpg

by mori_hirotaka | 2010-11-02 00:04 | 音楽と猫 | Comments(1)