<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
では良いお年を♪
今年もあとわずかですね〜。

ニューアルバムはリリースできなかったけど、実は結構いろんな制作が進んだ一年でした。

ライブに来てくれたり、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
by mori_hirotaka | 2010-12-31 17:43 | 音楽 | Comments(4)
DI:GA 公開インタビュー 感想
DI:GA公開インタビュー、すっごく楽しかったです♪

そもそもこの企画、ディスクガレージのスタッフさんがまだ発案したばかりのものらしく、第一弾アーティストとして僕に声をかけてくれたのだそうです。

嬉しい!

ライターの兼田さんは、デビュー前後から何度かインタビューをして頂いた事がある方。
いつも僕の話を歪みなく理解した上で、すごく根本的で哲学的な質問や、時々びっくりするような発想の質問をぶつけて来てくれる方で、お話をしていて一番楽しいライターさんです。

45分ほどのインタビューでしたが、もっと話したらより深く多くのことにたどり着けそうでちょっと話し足りないくらいでした(´▽`)

その後、1〜2曲の演奏をとのことだったのですが、PAやマイク無しの生声でライブというシチュエーションが新鮮で、お客さんが喜んでくれてるのがダイレクトに感じられて、本当に楽しかったです♪

時間もあったので4曲やっちゃいました(*゚▽゚)v

来てくれたみなさん、ありがとうございました!!


インタビューの内容は、ディスクガレージのフリーペーパー「DI:GA 1月号」に掲載される予定です。

by mori_hirotaka | 2010-12-03 03:42 | 音楽 | Comments(2)