<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
全力投球!!POWER HITTER 2011
や〜、ライブっていいですね!
短い時間だったけど楽しかったです♪
来てくれたみなさん、ありがとうございました!

今日から「mellow tones Vol.17」のオフィシャル先行受付が始まります。

http://morihirotaka.com/senkou_mt17

ぜひぜひ来てくださいね♪♪
by mori_hirotaka | 2011-02-28 02:43 | 音楽 | Comments(0)
ブランニュ・ファンク・ビーツ!
最っ高に楽しかったです♪♪
みなさんありがとうございました!!

次は7月9日「mellow tones Vol.17」
また何か面白いことやります!
ぜひ遊びに来てくださいね~(^^)/
by mori_hirotaka | 2011-02-20 20:40 | 音楽 | Comments(8)
ワンマンリハ初日!
昨日は、ワンマンライブのリハ初日。

いや〜もう、新鮮な喜びに満ちたリハでした♪♪

まずね、佐野康夫さんのドラムを目の前で観られるってスゴイ!
あの猛スピードで転がって行くような緊迫感は何なんでしょう。もちろんリハなので僕も弾きながら歌ってるんですが、昨日の意識は佐野さんのドラムの観客でした(笑)

そして鈴木渉くんのベース!
なんともスイートな心地よい音色で、しかもプレイがまた素晴らしいです!
いやーホント、全てにおいてセンスの塊みたいなミュージシャンです。渉くんが弾くと曲のオシャレ度合いがスゴイことになります(^^)

そしてそして、繊細さと大胆さを併せ持つマジスーパーキーボーディスト河内くん!
河内くんは佐野さんとも渉くんとも元々知り合いなんですが、このマッチングは初めてで、化学変化した新しいキレッキレの河内くんがヤバいです!

僕のライブなんで僕が言うのもなんですが、これは絶対観ないと損です。
断言します。

f0181924_15175799.jpg
リハ後にパチリ☆
左から、河内くん、渉くん、佐野さん。

2月19日(土)「森広隆2011ワンマンライブ ~ブランニュ・ファンク・ビーツ!~」@東京 渋谷O-WEST、ぜひお楽しみに!!
by mori_hirotaka | 2011-02-10 15:29 | 音楽 | Comments(4)
2/19ワンマンはDrums佐野康夫!Bass:鈴木渉!
早くも2月ですね〜。
ワンマンライブまでもう三週間を切りました!

今回、ドラムとベースが初めての方です。
二人とも、僕が一緒に演奏したかったで、ぜひに!とお願いしましたd(^^)

想像するだけでも楽しくなって来ます♪♪

ドラムは佐野康夫さん!唯一無二のグルーヴ、やばいです!フィルとかカッコ良すぎ!マジ最高のドラマーです!佐野さんの事はご存知の方も多いと思いますが、aiko、AIR、オリジナル・ラヴ、川本真琴、坂本真綾、スガシカオ、スキマスイッチ、MONDO GROSSO、リップスライムなどなどなど、数多くのアーティストの作品やライブで素晴らしいドラミングを聴かせてくれます。僕の大好きな菅野よう子さん作曲のサントラ「Cowboy Bebop」でのプレイもホントかっこいいです!

そしてベースは鈴木渉くん!メッチャいいですっ!サウンドが心地よい!素晴らしいグルーヴ!AYUSE KOZUE、大黒摩季、小沼ようすけ、KREVA、さかいゆう、清水翔太、JUJU、スガシカオ、堂本剛、ナオト・インティライミ、中川晃教、May'n、米倉利紀など、若くして様々なアーティストのサポートしつつ、Dezille Brothersでも活躍中!才能あふれるベーシストです!

いや〜、楽しみです。
河内くんと話すたびに、楽しみだー!って盛り上がってます(^^)

2月19日は渋谷O-Westにぜひ遊びにきてください!
新曲もやりますよ〜( ̄ー ̄)

森広隆2011ワンマンライブ ~ブランニュ・ファンク・ビーツ!~」、絶対おもしろいことになっちゃうと思うなあ。

f0181924_055322.jpg

by mori_hirotaka | 2011-02-01 00:48 | 音楽と猫 | Comments(7)