<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
デビュー10周年記念ライブ 〜ただ時が経っただけでw〜
幸せです(T_T)

みなさん、ありがとうございました。


f0181924_6343778.jpg
ディスクガレージのみなさんから頂いた、お祝いのパフェ♪
by mori_hirotaka | 2011-10-30 06:41 | 音楽 | Comments(7)
「宇田川 Acoustic Night Vol.8」
f0181924_53504.jpg

あ〜〜楽しかった♪♪
やっぱラブハンいいなあ( ´ ▽ ` )
僕もなんかグループやろうかな。

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
by mori_hirotaka | 2011-10-12 05:03 | Comments(0)
10/29 SpecialGuest:DEPAPEPE! Keyboards:縄田寿志!
Twitterでも書いたけど、10月29日のデビュー10周年記念ワンマンライブでは、なんとDEPAPEPEのふたりがスペシャルゲストとして出演してくれちゃいます!!
これはヤバいっす♪ふたりのあの最っ高なギターとの共演ですよっ!今から楽しみすぎるー☆(≧v≦●)


そして今回、キーボードをナワッチ(縄田寿志)にお願いしました!!

ずっと前にヨースケ(@HOME)くんを呼んでやってみたイベント「Jam Addict」でスーパーかっこいいプレイを聴かせてくれた、あのナワッチです。
初めて会った時に、センスの塊みたいな人だなーとビックリして、ぜひまた一緒に演りたかったので、実現して超テンション上がりました↑
ナワッチが弾いたらどんな風になるか、想像しただけでもーね、ワクワクが止まらんスo(●´ω`●)o


10月29日、チケットはもう残りわずかなので、空いてる方はぜひお早めに〜♪

森広隆デビュー10周年記念ライブ 〜ただ時が経っただけでw〜


f0181924_23412612.jpg

f0181924_23414643.jpg

f0181924_23415843.jpg

f0181924_23421038.jpg

by mori_hirotaka | 2011-10-07 23:47 | 音楽と猫 | Comments(1)