<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
宮川さんとRec.
ライブでおなじみのアノ曲を宮川剛さんにお願いしたら、想像以上に凄いことになりました!!ヤバイっす!グルーヴ気持ち良すぎ♪♪

f0181924_015949.jpg
いろんなパーカッションをどんどん重ねて行きます。カッコイイ!

f0181924_01557.jpg
これはへボロ。

f0181924_0151081.jpg
これはアルファイアだったかな

f0181924_0151167.jpg
これはなんだっけ?

写真撮り逃したのもまだまだいっぱいありました。
たった1トラックのシェイカーから始まったビートが、どんどん膨れ上がっていきます。

んー、カーニバルが見える( ̄ー ̄)

f0181924_0151267.jpg
んで最後にドラムを入れるというw

宮川さん自身もとても気に入ってたご様子。
やー、ホント素晴らしいっす!
早くみなさんに聴いてほしい。


さて、これで打楽器は全部終わりです◎
まだまだダビングものがいっぱいありますが、引き続きがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ
by mori_hirotaka | 2012-09-28 23:25 | Comments(2)
3rdアルバムRec中
先日のリズム録りから、ずっとレコーディングが続いています。

何曲かギターのダビングをしていると音にバリエーションが欲しくなって来たので、久しぶりにストラトを使ってみました。
f0181924_18401491.jpg
デビュー前から使ってたもので、昔のPVによく映ってます。

変わらずイイ音してるなあ。
by mori_hirotaka | 2012-09-19 18:59 | 音楽と猫 | Comments(1)
「Every One's Evening」小室みつ子ワンマンライブ
f0181924_23485930.jpg

スゲー楽しかったです♪♪
ムチャ振りほど燃える自分を発見しました(笑)

来てくれたみなさん、ありがとうございました!!
by mori_hirotaka | 2012-09-16 23:43 | 音楽 | Comments(0)