<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
森広隆2012ワンマンライブ~ラディカル・ファンク・ビーツ!~
僕にとってひとつ良いニュースがありまして、今日のライブ中に発表しました。
その時の拍手が後から後から波のように続いているのを聴いて、じんわりと伝わってくるものがありました。

それは、来てくれた方ひとりひとりが、そのニュースをまるで自分のことのように喜んでくれている気持ちです。

わかっているつもりでいたけど改めて、目には見えない、証明することもできない、だけど確かに存在する愛情に支えられて生きているんだとわかった日でした。

幸せです。

ニュースの詳細はオフィシャルウェブサイトで。


ライブ自体もすんげー盛り上がって、溶け合うような一体感でした
ホント楽しかった♪

来てくれたみなさん、ありがとうございました!!
また遊ぼうぜぃ(*´∇`)ノシ
by mori_hirotaka | 2012-11-19 02:30 | 音楽 | Comments(7)
DEPAPEPE TOUR 2012(シークレットゲスト)
DEPAPEPEのツアーファイナルat赤坂BLITZにシークレットでゲスト出演させていただきました!

f0181924_22403687.jpg


今回のアルバムの中でプロデュースさせていただいた一曲なのですが、まさか自分が歌うことになるとは。。。
英語とタイ語と日本語が使われてて覚えるの大変だったけど、本番はスゲー楽しかったですo(≧▽≦)o

みなさんありがとうございましたー!!
by mori_hirotaka | 2012-11-15 22:28 | 音楽 | Comments(3)
U・S・I!
f0181924_15363296.jpg
チャモロ語では水牛のことをカラバオと言うそうです。

f0181924_15363360.jpg
U・S・I!
by mori_hirotaka | 2012-11-06 15:35 | USI | Comments(0)
恒例のワクチン接種
今日はナスカを予防接種に連れて行きました。

前回の接種後に、かかりつけの先生がご実家のほう(他県(T_T))で開業されたので、今回から別の病院に行くことに。

f0181924_2232560.jpg
待合室にゃう。

初めての場所、初めての先生だからか、ちょっと緊張してたみたいです。

f0181924_223261.jpg
逃げぎみのナスナス(^^)

とても上手な先生で、痛がったりすることもなくサクッと終わりました◎

ナスナスもイイ子でした〜♪
by mori_hirotaka | 2012-11-01 01:06 | Comments(0)