<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
「ユージュアル・ファンク・ビーツ」
打ち上がりちう☆
f0181924_1365088.jpg


今日来てくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました!!
by mori_hirotaka | 2013-05-18 01:36 | 音楽 | Comments(2)
5/17ワンマンにGt.三浦拓也出演!
5月17日のワンマンが近づいてきましたね〜

今回レコーディングメンバーのKey:河内肇さん、Ds:村石雅行さん、B:紺野光広さんに加えて、DEPAPEPEの三浦拓也くんにがっつりギタリストとして出演していただくことにしました!

普段はアコースティックギターなみうみうですが、彼はエレキもマジ上手い!そしてもともと好きな音楽の方向性が僕と近いので、一緒に楽しみにつつアプローチなどを摸索しています。

f0181924_171715.jpg
写真は、盛り上がってる風なポーズを摸索ちうw

本番が楽しみだー.。゜+.(・∀・)゜+.゜

詳細はオフィシャルウェブサイトで。
by mori_hirotaka | 2013-05-08 16:50 | 音楽 | Comments(1)
3rdアルバム「いいんです」発売
3rdアルバム「いいんです」が、5月1日に発売になりました!

ほとんどの曲のレコーディングメンバーはDrums:村石雅行さん、Keyboards:河内肇さん、Bass:紺野光広さん。もうこれだけでもすごいんですけど、映画「恐竜を掘ろう」のエンディングテーマ「愛のBeat」では川本真琴さんがコーラス参加してくれたり、「I Got My Passport」では宮川剛さんがドラムとパーカッションで参加、さらに三浦拓也くん(DEPAPEPE)、馬場一嘉さん、KATEIくん、キナコちゃん、Kiyoくん、大田瑞樹ちゃん、滝本誠吾さん、西澤寿実さん、山崎千裕さん、和田充弘さん、鍬田修一さんと、素晴らしいゲストミュージシャンが多数参加してくれています。小室みつ子さん作詞による「君への言葉」、「おいしいパン」では、これまでの僕とはまた違う部分を見事に引き出してもらえました。
全体的に魅力あふれる作品になったと思います!

参加してくれた方々に心から感謝です。

「いいんです」、みなさんぜひ買って、聴いてみてください!


そして5月17日にはリリースワンマンライブ!久しぶりに渋谷クラブクアトロです!
詳細はオフィシャルウェブサイトで。
ぜひぜひお誘いあわせの上、遊びにきてくださいねー(= ̄∇ ̄=)ノ
by mori_hirotaka | 2013-05-03 01:23 | 音楽 | Comments(9)