<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
mellow tones ツアーを終えて
ワンマンライブを4日連続でやったのは初めて。怒涛のような日々で、だからこそ何ものにも代えがたい充実感がありました。

宮川さんの演奏は本当に素晴らしかったし、回を重ねるごとにふたりで音で遊ぶテリトリーをひろげて行けるのが楽しかったなー。移動中にいろんな話をしたけど、宮川さんの芯にある美意識や理想に向かう姿勢、それから懐が深くておちゃめなところも、全部があってあのグルーブになっていくんだなーと。カッコイイです。

そして最高だったのは、なんといっても来てくれたみなさんの笑顔!
遠くまで行って良かったと心から思いました。それさえあれば旅の疲れなんで全部ふっとんじゃいます。

それから、ツアー回ってきての東京公演という、いつもと違う感じが嬉しかったです。
これまでやってたワンマンはいつも初日にして最終日だったからねw

アンケート書いてくれたみなさん、ありがとう!
当たり前だけど全部読ませていただいてます、ニヤニヤしつつ。

5公演とも、ホント幸せなライブでした。
絶対またツアー回るから、遊びに来てくださいね!!


次は8月25日の「music monsters」。弾き語りで何やろうかなー♪
そして8月31日のリリースワンマン@大阪・南堀江knave。オールスタンディング、バンドスタイルのワンマンはこれ以降しばらく予定がないし、空いてる方はみんなきてきて!
一緒にグルーブしようZE☆
by mori_hirotaka | 2013-08-19 11:55 | 音楽 | Comments(2)
mt 1st tour 7th FLOOR
f0181924_5291713.jpg

f0181924_5294823.jpg


うあー!たのしかったーー♪♪
なんかもうね、音楽でみなさんとひとつになれて幸せです(*´ω`*)
宮川さんの演奏、今日も素晴らしかった!

来てくれたみなさん、ありがとうございました!
by mori_hirotaka | 2013-08-08 05:32 | 音楽と猫 | Comments(4)
mt 1st tour K.D.Japon
f0181924_5374517.jpg

f0181924_5374557.jpg

名古屋すっごい盛り上がっちゃったー!ほんとに楽しかった☆そして出し切った!

これまでなかなかライブできてなかったのに、たくさんのお客さんが来てくれて本当に感謝です(≧∇≦)

またなるべく近いうちに来たいナー( ̄ー ̄)

来てくれたみなさん、ありがとでした!
by mori_hirotaka | 2013-08-02 05:37 | Comments(3)
mt 1st tour cafe Room
f0181924_057577.jpg

f0181924_0575816.jpg

cafe Roomは"オシャレ"と"落ち着く"が両立してるステキな空間でした。
お客さんいっぱいでライブ盛り上がってチョー幸せだったー☆
来てくれたみなさんありがとでした!!

それにしても宮川さんのプレイが凄いし、二人編成が楽しい♪
自由度の高さを使って二人で遊びまくってます( ̄ー ̄)

さぁて、明日は名古屋。
楽しみましょう*\(^o^)/*
by mori_hirotaka | 2013-08-01 00:57 | Comments(1)