<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ジャムセッションイベント「JAM ADDICT」やります!
10月20日に僕主催のイベント、「JAM ADDICT ~BLACK GLASSES ON TASTY BREAD~」やります!

「JAM ADDICT」とは、僕が好きなアーティストをお迎えしてお互いの曲を一緒に演奏、こころゆくまでジャムセッションするという企画です。

一応ツーマンなのですが、僕自身はホスト役としてほぼステージにいるので、普通のツーマンとは全然違います。10月20日は、僕も含めたバンド編成(Ds:村石雅行 B:紺野光広 K:河内肇)に、ステキなゲストアーティストが加わって、この日だけのスペシャルなバンドになっちゃうのです!今回のゲストはシークレットなのですが、僕がその音楽を好きになってお願いした方なので、きっとみなさんにも楽しんでもらえるかと!
より自由に、お互いのミュージシャンな部分を前面に出して遊んじゃおうと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ

この日だけのジャムをぜひ味わってみてください!

詳細はオフィシャルウェブサイトで。
by mori_hirotaka | 2013-09-16 13:58 | 音楽 | Comments(3)
「ユージュアル・ファンク・ビーツ」at大阪
キモチよくグルーヴに身をゆだねられた、最高の夜でした♪
来てくれたみなさん、ありがとう!!
by mori_hirotaka | 2013-09-01 16:15 | 音楽 | Comments(3)