<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
アンジェラ・アキさんとジャムセッション
f0181924_11155865.jpg

アンジーの歌とピアノ、ほんっとすばらしかった!
紺ちゃん、河内くん、村石さん、みんなサイコーな演奏でした!
そしてお客さんがあたたかくて、幸せでした♪

ああ、音楽ってなんて楽しいんだろう。
ジャムはこれだからやめられねえっす(*´д`*)

「JAM ADDICT ~BLACK GLASSES ON TASTY BREAD~」
来てくれたみなさん、支えてくれたスタッフのみなさん、ありがとうございました!


次のJAM ADDICTは11月13日、伊藤祥平くんと!
そして12月5日、東京キネマ倶楽部でもJAM ADDICTが決定しました!

ぜひ遊びに来きてくださいね~♪
by mori_hirotaka | 2013-10-22 11:24 | 音楽 | Comments(2)
てすてす~
(’’
by mori_hirotaka | 2013-10-22 09:37 | Comments(0)
「JAM ADDICT」11月も決定!伊藤祥平くんと!
僕が好きなアーティストをお迎えしてお互いの曲を一緒に演奏、こころゆくまでジャムセッションするという企画「JAM ADDICT」、10月20日に続き11月13日も決定しました。

いま大注目のシンガーソングライター、伊藤祥平くんとジャムりまくります!!

僕、何度かライブ観させてもらってますが、ほんとメチャいいですよ~。
声もすばらしいし、若いのにギター上手すぎ注意(;゚д゚)です。
とくにライブで観て欲しいっ!

というわけで今日からGET TICKET先行抽選受付開始です。
詳しくはオフィシャルウェブサイトで。

や~、楽しみすぎる♪
by mori_hirotaka | 2013-10-04 17:48 | 音楽 | Comments(1)