<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
踊れ!大晦日!2013→2014
大晦日だしハジけ感すごかったです♪盛り上がって楽しかったー(≧∇≦)
来てくれたみなさん、ありがとでしたー!

今年もあと少し。支えてくれたみなさんに心から感謝です。

来年も、より良い音楽に向かって行きたいと思いますので、よろしくお願いしまーす!!
by mori_hirotaka | 2013-12-31 22:40 | 音楽 | Comments(2)
Farewell Party 2013
いや~、楽しかった!

12月29日はみっこさんのお誕生日で、お客さん、スタッフや関係者みなさんから、みっこさんが愛されてるなぁ~って感じがじんわり伝わってきて、ほんとに和やかでステキなパーティーでした。みっこさんのお人柄ですね~。

演奏は「JAM ADDICT」的なアドリブより、根本的なアドリブを必要とする場面が多くて、すごいやり甲斐のあるステージでした。そゆの好きだし、もっと得意になりたいなー。
そしてステージ上にいる時間、僕史上最長だっだと思います!出し切ったぜっ

みっこさんの歌、素晴らしかったです!歌詞が沁みたー(☍﹏⁰)。

f0181924_17244611.jpg
写真はライブ会場前、けやき坂のイルミネーション。

みっこさん、ありがとう!
「Farewell Party 2013」来てくれたみなさん、心から感謝です!

来年3月9日O-WESTのワンマンライブもぜひ遊びに来てくださいね~♪
by mori_hirotaka | 2013-12-31 17:36 | 音楽 | Comments(0)
『Fes Essence 2013 X day』
f0181924_231227.jpg

スゲー盛り上がって楽しかった!
ヨシナオくんと一緒に演奏というのも感慨深かったなー。

Love A senseのステージかっこよかったぜー(≧∇≦)
解散しちゃうのは寂しいけど、これからもメンバー4人それぞれの音楽ライブを応援します。

来てくれたみなさん、共演してくれたみなさん、ありがとうございました!

次は29日(日)小室みつ子さんとジョイントライブ!
いっぱいセッションするのでお楽しみに〜♪
by mori_hirotaka | 2013-12-26 02:03 | Comments(1)
スガ シカオさんとジャムセッション
夢のように、あっという間に過ぎた夜でした。

スガさんと一緒のステージに立つだけでもすごいのに、スガさんの曲の中から一緒にやりたいのを僕が選んでセッションとかもう(*´д`*)ハァハァ

僕の曲でリズムギター弾くときのスガさんのアプローチとかFUNKすぎてヤバかった!ソロプレイも痺れたー!

いつも等身大で、本音で接してくれるスガさん。こんなふうにライブを一緒にやってみて、スガさんの人としてアーティストとしての懐の深さ、音楽に対する愛情の強さを改めてビシバシ感じました。大好きだったけど、もっともっと好きになったよ。やっぱりすごい!

そして高田さん&紺ちゃんのリズム隊やばかった!河内くんもキレッキレでかっこよかった!
すごくグルーヴしてる時って、永遠のような一瞬のような不思議な感覚になる時があるんだけど、5人で音を出してると、その感じが何回もありました。

ああ、本当に楽しかった。

そしてスガさんがすごく楽しそうだったのを見て、がんばってきてよかったなーと。。。゚(゚´Д`゚)゜。


f0181924_2347732.jpg
自信持って言える。スガさんと僕とこのメンバーじゃないとできない最高のFUNKセッションだったと思います。

お客さんも最高だった!選りすぐりのFUNK好き(マニアックな方々)が集まってるのを感じましたw


スガさん、とてつもなくお忙しい中、ありがとうございました!

「JAM ADDICT ~CONDENSED GROOVE~」来てくれたみなさん、関わってくれたすべての方、ありがとうございました!



FUNK最高!!
by mori_hirotaka | 2013-12-07 00:06 | 音楽 | Comments(15)