<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
SING×SONG×LINES
f0181924_1252332.jpg
楽しかったー!

久しぶりのSONGLINES。
SIOさんのパワフルで魅力的な歌声。
広沢くんのずっと聴いてたくなる心地よい歌声。
音楽って、その人そのものが音になるんだなーって、改めてそんなことを思ったり。
お客さんもすごく温かくて、幸せな時間でした。

来てくれたみなさんありがとうございました!

次は3月9日(日)O-WESTでワンマンだぁぁぁ!
ぜひ遊びにきてくださいね☆
by mori_hirotaka | 2014-02-24 01:33 | 音楽 | Comments(1)
3月9日ワンマンで来場特典CDプレゼント!
3月9日(日)O-WESTのワンマンライブに来てくれたみなさんに、特典CD-Rをプレゼントしちゃいます!


「MOTTAINAI ANTHOLOGY Vol.1」

1 愛のBeat(DEMO VERSION)
2 Trash(2013.12.5 LIVE AT KINEMA CLUB)

眠らせておくにはMOTTAINAI音源!というネーミングです。

「愛のBeat(DEMO VERSION)」は、僕が2年前の元旦にパンイチで組み上げたWindows PCにSONARとKOMPLETEをインストールして作ったデモです。ギターと声以外は全部打ち込み。これと譜面をもとにミュージシャンの皆さんに演奏していただくためのもので、あくまでデモなのですが、これはこれの良さがあるので置いておくのもMOTTAINAIなーと。

「Trash(2013.12.5 LIVE AT KINEMA CLUB)」は、こないだのJAM ADDICTで演奏したTRASHのライブ音源です。ちょっと荒い部分もあるのですが、むしろ面白いテイクだと思うのでMOTTAINAI!

けっこう楽しんでいただける内容なんじゃないかと思います( ̄+ー ̄)ニヤリ


そろそろリハの日も近づいてきました。
ドラム佐野康夫さんと一緒に音を出すのは久しぶりです!
楽しみだぁぁぁ!!

今回はBest of 森広隆!な内容です。
ライブ詳細はこちらで。
http://morihirotaka.com/live.html


みなさんぜひ遊びに来てくださいね~♪
by mori_hirotaka | 2014-02-21 21:48 | 音楽 | Comments(1)
「mellow tones Vol.21」
2days、すごくリラックスして楽しめました!
会場の雰囲気も良かったし、何よりお客さんがみんな温かくて幸せだったよ~。

サポートなしゲストなしの完全ひとり弾き語りでワンマンというのはすごーく久しぶりだったんだけど、いろいろ良いところがありました。

まずセットリストが自由!

今回は2曲を除いてあとは全部、初日と二日目で全然違う曲目にした(結果なったw)のですが、サポートの方がいる場合はすごく負担をかけてしまうし、リハがたいへんなことになるのでできません。

それからMCも自由!

どの曲間でMCします、とか決めなくいいし、これを合図に曲に入りますとかも必要ないので。

最近はずっと家で作詞していて、頭のフタがパカっと開いてるみたいな状態になってるので、そのパカっと開いてるところから日々考えてることがダダ漏れになるというような感じでいっぱい話しましたw


みなさんにいただいたリクエストを元にいくつか選曲したのもよかったなぁ。しばらくやってなかった古い曲を久しぶりにやったのも、自分的にいろいろ発見があって有意義でした。曲に対する思いを書いてもらえて嬉しかったー。

「mellow tones Vol.21」、来てくれたみなさん、ありがとうございました!


次は2月23日(日)渋谷SONGLINES、そして3月9日(日)は渋谷O-WESTでワンマンです!

ぜひ遊びに来てねっ!
by mori_hirotaka | 2014-02-08 06:10 | 音楽と猫 | Comments(3)