<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
mt 2nd tour SOLE CAFE
f0181924_001575.jpg

京都盛り上がったおー!
雨の中たくさんの方が来てくれました。感謝です。
音がキモチ良かったので、またいろいろ遊んじゃったよー♪
来てくれたみなさん、幸せな時間をありがとう!

明日は浜松Esquerita68。レトロな雰囲気のステキなカフェです。グルーヴしちゃおうぜー☆
by mori_hirotaka | 2014-04-30 00:00 | Comments(1)
mt 2nd tour 黒船屋
f0181924_2337245.jpg

高松楽しかったぜー!
5日目とか関係なくノドの調子も良かったし、キモチ良く歌って演奏できたました♪
来てくれたみなさん、本当にありがとおぉぉ!

明日は京都SOLE CAFEです!楽しんじゃおぉぉー☆
by mori_hirotaka | 2014-04-28 23:37 | Comments(0)
mt 2nd tour cream
f0181924_2343589.jpg

北九州楽しかったぁぁ♪
アドリブたくさん入れて遊んじゃいました(*^^*)お客さんのノリがサイコーだったので手拍子に委ねて歌ってみたり、ライブ!な感じな夜でした☆
来てくれたみなさん、ホントにありがとう!

明日は高松、黒船屋。海が見えるお店らしいよ。楽しみ!
グルーヴしようぜぃ☆
by mori_hirotaka | 2014-04-27 23:04 | Comments(1)
mt 2nd tour cafe alikwa
f0181924_0334970.jpg

うあー福岡メチャメチャ盛り上がったー!
演奏しに来れただけでも嬉しかったんですが、会場いっっぱいにお客さんが来てくれてサイコーに楽しい時間でした!
幸せです。

来てくれたみなさん、ありがとおぉ!

次は北九州cream。グルーヴしようぜっ☆
by mori_hirotaka | 2014-04-27 00:33 | Comments(1)
mt 2nd tour 酔夏男
f0181924_131892.jpg

大阪すげー楽しかった♪
2日目なのでセットリストを変えたり僕と宮川さんも演奏でいろいろ遊んでみたりでしたが、お客さんが楽しんでくれてる感じが伝わってきて良かったです!
来てくれたみなさん、本当にありがとう☆

明日は福岡 cafe alikwa。福岡はいつ以来かな。楽しみましょうね〜ヽ(・∀・)ノ
by mori_hirotaka | 2014-04-26 01:03 | Comments(1)
mt 2nd tour K.D.Japon
f0181924_0574633.jpg

うおお!初日からメチャメチャ楽しかった♪
名古屋のお客さんサイコーでした!名古屋ぜったいまた行くぜっ
来てくれたみなさん、幸せな時間をありがとおぉ!

明日は大阪、酔夏男。楽しみましょうねー(≧∇≦)
by mori_hirotaka | 2014-04-25 00:57 | Comments(2)
ネコ洗って乾かしたら流れ星が落ちた
本番、本番、リハと出ずっぱりな日が続いてましたが、ようやく家作業だけで済む日になったので、今日しかない!ってことでナスにゃんをお風呂に入れました。

f0181924_6303345.jpg
「ネコ洗っちゃうじょ~」って言いながら、愛用の「猫しゃん」でわっしわっし洗います。
シャンプーが残っちゃうと毛玉になるので、すすぎが大事っ

f0181924_64366.jpg
お風呂上りのナスにゃんのしっぽ。
本体は何度見てもびっくりするくらい細いです。
そしてとてもしなやか(*´ω`*)


ナスカがすっかり乾いて元のモフモフに戻ったころ、窓からものすっごい明るい流れ星が見えました。
人工衛星?隕石?よくわかんないけど、願い事ならもちろん決まってます。

3年後、僕がやりたい音楽を一緒に楽しめる3000人の友達と日比谷野外音楽堂でグルーヴできますように。
by mori_hirotaka | 2014-04-17 06:45 | 音楽と猫 | Comments(2)
「音編み」
昨日のライブで感覚を取り戻せたようなところもあって、スゲー楽しかったです♪
自分の中のテーマについても、すごくいい感触でした。

「音編み」来てくれたみなさん、感謝です!

さて明日は宮川剛さんとKiyoくんと3人でツアーのリハーサルです。楽しみつつ、良いツアーにできるよう全力で行きまっす。

mellow tones 2nd tourは、4月24日の名古屋からスタートします。
詳細はオフィシャルウェブサイトで。

ぜひ遊びに来てくださいねー!!
by mori_hirotaka | 2014-04-15 01:03 | 音楽 | Comments(3)
「light a music ~ 森広隆 × 真田暎人 ~」
一ヶ月ぶりのライブでした。
楽しかったー♪

真田暎人さん、タキザワユキヒトさん、二人ともそれぞれに個性的で素晴らしかった!
お客としても楽しませていただきました。

ライブはひとつひとつ、自分の中でのテーマ(ちょっとした目標)みたいなものを意識して望むようにしています。
その時に興味を持っている音楽的なアプローチだったり、全体のことだったり、毎回違うんだけど、今日は一歩進めた感触がありました。もちろん反省点もあるけど次に活かすぜぃ!

「light a music ~ 森広隆 × 真田暎人 ~」
来てくれたみなさん、ありがとうございました!

明日は吉祥寺STAR PINE'S CAFEでライブです。
詳細はオフィシャルウェブサイトで。
ぜひぜひ遊びにきてくださいねー☆
by mori_hirotaka | 2014-04-14 02:24 | 音楽 | Comments(1)
ブラザートムさんのアルバムに曲提供
4月9日発売のブラザートムさんのアルバム『MADA I WANT TO SING』の中で「鳴らしてよ愛の歌を」という曲を提供させていただきました。

オトナな日本語ソウルアルバムです。
トムさんにしかできないカッコよさが詰まってます!
いぶしてるぜー。

トムさんとプロデューサーの高橋イーボ良一さんをはじめとする制作陣の音楽愛が感じられて、ニヤッとしちゃうところ多々あり( *´艸`)
f0181924_13572737.jpg

ぜひ聴いてみてくださいねー☆
by mori_hirotaka | 2014-04-10 14:02 | 音楽 | Comments(1)