<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
「light a music 〜 森広隆 × 渡會将士」
f0181924_237555.jpg

おぉぉぅ!今日はメチャ盛り上がって楽しかったー♪

FoZZtoneの渡會さんは作る曲もかっこいいし声も人柄も素晴らしくて、僕にはないモノいっぱい持ってる魅力満載な人でした(≧∇≦)いっぱい刺激をうけちゃったぜ!

来てくれたみなさん、ありがとうございました!

次は7/1と7/2、mellow tones 2デイズ。おかげさまでソールドアウトです!
グルーヴしよおぜっ☆
by mori_hirotaka | 2014-06-21 02:37 | Comments(0)
一曲だけレコーディング
そいえば昨日は髪を18cmも切ったよ。
f0181924_233277.jpg
切る前こんなん。


元が長いので切ってもまだまだ長毛です。


f0181924_234641.jpg
愛娘も長毛です。

これから番猫するのを察して、ちょっと不機嫌ですにゃん



f0181924_24681.jpg
今日は、中村タイチさんのmogLAスタジオで一曲だけレコーディングをしてきました。

f0181924_241767.jpg
タイチさんのカメラで、レコーディング風景を撮ってみたり。

他にも思いつきの実験的なことして遊びました。
いろいろと楽しいことになって行きそう!
by mori_hirotaka | 2014-06-17 02:11 | 音楽と猫 | Comments(2)
Reunion of Voice at 7thFloor
f0181924_6564716.jpg
広沢タダシくん、矢野まきちゃんとのイベントでした。
会場いっぱいのお客さんで、始まりからとても温かかった~♪

広沢くんもまきちゃんも歌が素晴らしいので、3声でハモるの気持ちよかったです♪
まきちゃんの曲にも、広沢くんの曲にもギター+歌で参加させてもらって、合奏を満喫できた夜でした。

「Reunion of Voice」来てくれたみなさん、ありがとうございました!

次は6月20日(金) 渋谷 LOOP annexでFoZZtoneの渡會将士さんとツーマンです。
ぜひ遊びに来てくださいね。

f0181924_6521841.jpg
リハの合間に捕獲したにしやん。右はシモンくん☆
by mori_hirotaka | 2014-06-09 07:00 | 音楽 | Comments(1)