<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
DEPAPEPEのニューアルバム『Kiss』で一曲お手伝い
DEPAPEPEのニューアルバム『Kiss』の中の一曲、「Leopard」にアレンジ&プロデュースという形で参加させて頂きました。

DEPAPEPEオフィシャルサイトで試聴できます。

Drums:宮川剛 Bass:千ヶ崎学。
レコーディングの様子は先日のブログで。

アルバム全体としてもDEPAPEPE全開な素晴らしい作品です!!
ぜひ聴いてみてくださいね~♪
by mori_hirotaka | 2014-08-31 01:14 | 音楽 | Comments(1)
light a music 〜 森広隆 × 大石昌良 〜
f0181924_2265598.jpg

オープニングアクトの松浦くんはこれまでギタリストとして活動していて、今回が初めて弾き語りでのライブだったそうです。優し〜いステキな声とセンスの良い曲で楽しませてくれました!

そして大石くんの弾き語りが素晴らしかった!演奏も歌ももちろん上手いし、サウンドや見せ方まで磨き抜かれていて、本当に完成度が高い"弾き語り"でした。
ちょうど僕は、この間のmellow tonesの後にある方にアドバイスをいただいてから、"弾き語り"ということについて考えていた矢先だったので、とでも良い刺激をもらいました。

今日の演奏中は、ただただ幸せでした。
来てくれたみなさんに、心から感謝です。
by mori_hirotaka | 2014-08-23 02:26 | Comments(1)
まっすぐに伸びるアンジーの歌声、それだけで涙がでた
f0181924_2019238.jpg
アンジーのツアーファイナル@武道館、観てきました。

心に優しく触れてくるようなアンジーの歌声。
一音一音、一言一言から、アンジーの愛の深さ、まっすぐさ、強さが伝わってきた。
存在の尊さがそのまま形になったような、本当に素晴らしいライブでした。

アンジーは次の、もっと大きな夢に向かって走り始める。
心から応援したいと思います。

そして僕も、
成し遂げてみせる。
by mori_hirotaka | 2014-08-06 20:38 | 音楽 | Comments(1)
light a music 〜 森広隆 × ミトカツユキ 〜
オープニングアクトの森翼くんは少年のような歌声で、メチャいい感じに会場を盛り上げてくれました!

そしてミトくん、やっぱ最高だったよ!
もうね、ずっと一緒に音出して遊んでたかったです♪

来てくれたみなさん、ありがとうございました!

次は8月22日(金)大石昌良さんとツーマンです。ぜひ遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
by mori_hirotaka | 2014-08-01 03:05 | Comments(0)