<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
10月9日アコースティックライブ先行抽選受付開始!
10月9日(金)のアコースティックワンマン「mellow tones Vol.24」@代官山Chambreの、先行抽選受付が今日から始まりました。

森広隆 Official Website

9月23日の23:00まで受付中です

個人的にはレコーディング~マスタリングが終わってスグな日程です。
アルバム完成で解放感120%状態でのライブになると思います。

今からすんごい楽しみ!

Perc.宮川剛さんと二人で演奏します。
ぜひ遊びにきてくださいねー!
by mori_hirotaka | 2015-09-21 20:54 | 音楽 | Comments(0)
森広隆4thアルバム制作中
4thアルバム制作中です。

f0181924_8523390.jpg
ベース、種子田健さん。

f0181924_8493312.jpg
ドラム、佐野康夫さん。

f0181924_850275.jpg
キーボード、安部潤さん。

この超豪華メンバーと、ひとつの部屋で顔を見合わせて演奏させていただくとゆー、自分へのご褒美タイムヾ(*´∀`*)ノ゛
出来上がりもすんごいコトになってきております!


昨日は、あべさんが大事なabePad(iPad)をスタジオに忘れて次の現場に行くというプチ事件が。
f0181924_8535891.jpg
写真は種子田さんがabePadを人質に取るの図(というポーズをしてくれました、笑)
もちろんその後、abePadは無事に持ち主のもとへ◎

4thアルバムは10月25日(日)のワンマンライブ@渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて先行販売します。
ぜひ遊びに来てくださいねー!!

森広隆オフィシャルウェブサイト
by mori_hirotaka | 2015-09-18 09:06 | 音楽 | Comments(0)
10月9日に「mellow tones Vol.24」with宮川剛
10月9日(金)に「mellow tones Vol.24」やります!

mellow tonesとは、僕の部屋に遊びに来ていただくというコンセプトの、まったりゆったりなアコースティックワンマンライブです。

スーパードラマー・パーカッショニストの宮川剛さんと二人編成!
いちばん自由なんじゃないかと思う編成です。
たのしみ!

お店は代官山のChambreという、美容室だけどカフェバーでもあるメチャ素敵なところです。
僕のライブ中などの写真を、10月6日~9日の間、お店に展示してくださるそうです。
うれしはずかしw ぜひそちらも楽しんでもらえたら嬉しいでdeath

ニューアルバム制作の話などもしつつ、まったりゆったり楽しんじゃいましょー!!
ぜひ遊びにきてくださいね☆
by mori_hirotaka | 2015-09-16 23:48 | 音楽 | Comments(0)
10月25日(日)ワンマン会場でアルバム先行販売
4thアルバムを、10月25日(日)のワンマン会場(渋谷duo MUSIC EXCHANGE)で先行販売します。
ライブの内容も最高なものにするので、ぜひ遊びにきてくださいねー!!

http://morihirotaka.com/live.html
by mori_hirotaka | 2015-09-14 18:13 | 音楽 | Comments(0)