<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
mellow tones 3rd tourファイナル@Chambre
f0181924_13111485.jpg
昨年末のFade in caféから始まり、一年間マイペースに続いた、とても有意義なツアーでした。

埼玉・草加 Fade in café
渋谷 7th Floor
横浜 O-SITE
宇都宮 Obbligato
四日市 radi café apartment
鳥取 asipai
広島 音楽食堂ondo
姫路 ハルモニア
浜松 エスケリータ68
代官山 Chambre

初めての街に行けたのは嬉しかったなー。宮川剛さんとのDuo編成が、回を重ねるごとにより自由に、より楽しくなっていって、ツアーの面白さを実感しました。

来てくれた方、感謝です!!
by mori_hirotaka | 2015-12-17 13:27 | 音楽と猫 | Comments(0)
DEPAPEPEとジャムセッション
f0181924_23462182.jpg

f0181924_23463056.jpg

f0181924_23463944.jpg
Photography by タカハシアキラ[CRYSTAL-STYLE]


DEPAPEPEの曲の美しさ、かっこよさ、ふたりが奏でるギターの音色、そして人柄。
改めて思ったよ。本当に最高なふたりです。

3人で音を出している時は、ただただ幸せな時間でした。
またDEPAPEPEと一緒に音楽やりたいです。

f0181924_23465458.jpg
「JAM ADDICT ~18 Strings~」来てくれた方、ありがとうございました!


次のライブは、急ですが12月16日(水)に宮川剛さんと”mellow tones 3rd tour”のファイナルをやります。
場所は代官山のChambre。

昨年末の埼玉・草加のFade in caféから始まり、約一年のマイペースに続けたツアーでした。あらたにアルバムツアーをやるにあたって、3rdツアーのファイナルをこの日、一緒に楽しめたらと思っています。
年内最後のライブ、ぜひ遊びに来てくださいね~!

そして、年明け1月30日(土)には、横浜のO-SITE”Yokohama O-SITE 1st Anniversary”に出演させていただきます。こちらもぜひ!

森広隆オフィシャルウェブサイト
by mori_hirotaka | 2015-12-01 00:10 | 音楽 | Comments(0)