<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
.comfort presents ~triple ∞ .comfort~
f0181924_346557.jpg
左から、わし、ハシグチカナデリヤくん、真藤敬利さん。
いや~~、お二人とも音楽的にマジですばらしかった!またこのスリーマンでやりたいよ。

来てくれた方、ありがとうございましたぁぁ!
次のライブは3月10日(木)@7th Floor、そして3月12日(土)@LOOP ANNEXです。

森広隆オフィシャルウェブサイト

ぜひぜひあそびにきての~(=゚ω゚)ノ
by mori_hirotaka | 2016-02-19 03:47 | 音楽 | Comments(0)
アルバム『A Day in Dystopia』全曲試聴動画
11月25日に発売した4thアルバム『A Day in Dystopia』ですが、MVはまだ先になりそうなので、まずは全曲試聴動画を作りました。

森広隆 Hirotaka Mori 4th Album 『A Day in Dystopia』

シンプルな試聴動画ですが、「コーデックってなんぞ?」みたいな所からはじめたので、音や静止画の作成も含めると、完成まで3日かかりました(*゚ー゚)
画像がぼやけたり、音と映像のタイミングがズレたりと、なかなか上手くいかなかったので、完成の喜びもひとしお!
f0181924_0204587.jpg
illustratorで書いたこのアイコンがタイミングよく動くたびに、「よっしゃ!」「キタ!」「そこ!」と声を上げながら自分で10回くらい観ました。
なので再生回数のうち10回は僕です。

まだご購入されていない方、ぜひ聴いてみてくださいね~


僕の活動はこんな感じで思いっきり手作りインディーズですが、アルバム『A Day in Dystopia』は全国流通しております。
在庫がないお店だと注文になっちゃうけど、だいたいのレコード店で買えると思います。

amazon
TOWER RECORDS
HMV
TSUTAYA
7net shopping

アルバム、ぜひ手もとに置いていただけたらシアワセです。
ライブに来れなくてもグルーヴしようぜ!!
by mori_hirotaka | 2016-02-11 00:53 | 音楽 | Comments(1)
"唄 -UTA- ~森広隆 × 谷川正憲(UNCHAIN)~"
f0181924_2224238.jpg

f0181924_2225576.jpg

f0181924_2231080.jpg
Photography by タカハシアキラ[CRYSTAL-STYLE]

LOOP Annexさんからのお誘いで、ずっとやりたいと思っていた谷川正憲くんとのツーマン、実現できて本当に良かった!すばらしい歌声でした!
オープニングではタキザワくんがグルーヴィーに盛り上げてくれました!バンドのアレンジ含め、かっこよかったですよ~!

最後は3人でJamiroquaiの『Virtual Insanity』をカバー。

f0181924_2233094.jpg
来てくれた方、ありがとうございました!


次のライブは2月18日(木)、高田馬場の四谷天窓.comfortで、ハシグチカナデリヤさん、真藤敬利さんとのスリーマンです。
そして3月10日(木)は渋谷7th Floorにて、"mellow tones Vol.25"弾き語りワンマンが決まりました。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!
by mori_hirotaka | 2016-02-01 02:31 | 音楽 | Comments(0)